--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shining Wind

2007年06月05日 00:33

はい、終わりました。
一昨日には終わってたのですが、ちょっと更新できなくて。
感想ですが、あまり好評ではありません。
まず、戦闘が単調。そしていいと思っていたストーリーも微妙ですね。
しかも隠しのゼロの出し方がまた面倒で、やりませんよ。
結局最後までクレハでやり通しました。
なんかあんまり書くこと無いねww
で、4200円で売れて、EXAが3700円で売ってたのですが、EXAのレビューを見たら、やはりこっちも戦闘は単調。
でも、ストーリーは王道らしいです。
やっぱり買うのは止めました。そして、売るのも止めました。
で、もうShining Windはオルセルグの元に行ってますw
ま、もうテスト期間だし、これでいいんですよ。
また買ったらやっちゃうしね。

話は変わりますが、今日、スカパーが見れるようになりました。
そしたら、東映チャンネルでファイブマンがあるじゃないですか!!
あのビデオもDVDも販売されてないあれが!!
ということで、バッチリ全話録画で行きます。
そして、もう少ししたら、ライブマンもやるじゃないですか!!
もっと早く見れるようになってたら、バイオマンも見れたのかなぁ・・・?
ファイブマンは2話ずつ、ライブマンは4話ずつと、進むのも速いのでうれしいです。
ちょうど今デジストをやっていて、平行して見れるので。
これでアニパラ音楽館も見れるし、7月末からだけど、ダンクーガノヴァも見れる。
今月末にはネオゲッターも見れるしね~
ネオゲはもう1回見たいと思ってたんですよ。
うれしい限りです。
ちなみに今は、放送中のダンバインを見ながらの更新ですww

ちょっと最近はテスト勉強もしてるので、更新ができないor記事が短いですが、勘弁してねww

では、今日の一曲。
ファイブマンOPです。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 牙狼 | URL | yZxzlliU

    特撮では、牙狼がおすすめ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/195-e2335408
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。