--年--月--日 --:--


あー、忙し;;

2007年06月06日 23:30

もう、最近忙しすぎだよ。
生徒総会の準備で最近は部活でもないのに帰りは7時だし、家ではテスト勉強しなきゃいけないし。。。
おかげでゲームもPCもアニメも見る時間が少なくて。。。
ストレス溜まるねぇ。
週末に、長時間はテストに響くからやめとくけど、また1人でカラオケ行ってこようかなぁ~
1人なら好きな曲を歌えるし、どんなに激しいアクションをしても大丈夫だしww
でも、一番は曲を知ってくれてる人がいるといいんですけどね。
次の週末も、友達とカラオケに行くんですが、やっぱりはまりました。
特撮ソングに、ロボットソングに、最近のアニソンにぃ↑↑
デジモンの挿入歌とかもいいねぇ。
あとは、復活のイデオンとか、たいらいさおさんの曲の中ではアップテンポの方なんだよね~
あとは、他の人がいると絶対に歌えない、氷川きよしの曲とかも歌えるしねぇ。
よし、絶対に行ってこよ~っと。
絶対といったら、絶対無敵ライジンオーだよね~
これもうたってこよっとww
さて、これから録画したファイブマンを見るのでまた明日ノ

今日の1曲は、たいらいさおさんで、「復活のイデオン」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>牙狼さん
牙狼ですかぁ、見たいんですけどね。。。
とりあえず自分がすきなのは、スーパー戦隊と、グリッドマンとシャンゼリオンですね。
ま、なんでも特撮なら見たら好きになるとは思いますがw
ただ、アクションが最近のみたいに生ぬるくならなければですが。


コメント

  1. 牙狼 | URL | yZxzlliU

    グリッドマンは、的の少年のオタク具合が最高に笑えたww
    シャンゼリオンは、最後あんまり覚えてません。
    スーパー戦隊はデカレンジャーです。
    何といってもエンディングですw
    あとはジュウレンジャーですかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/196-82802624
この記事へのトラックバック



