--年--月--日 --:--


最初に言っておく、胸の顔は飾りだ

2007年06月13日 00:11

テストだったので、なかなか更新できませんでした。
ま、今日も2日目で、明日もテストなんですけどねww
ということで、テスト前日(一昨日)、のことを話しますね。

テスト前日だと言うのに、横浜に行ってきました。

購入物はこちら。
SN320356.jpg

まずは、筆記用具が日に日になくなっていって、ほとんどなくなったので、コレを買いたかったんですよねww
シャーペン、消しゴム、シャー芯(F,HB)。
シャー芯、薄いねぇww でもやっぱり、Fが一番使いやすいね。

で、そのあとは、レンストの5弾が欲しくてヨドカメへ。
でも・・・ない!!何故!?
3弾だけなんですけど・・・・
HPには発売中って書いてあったけどなぁ。
ということで、そのままヨドカメをぶらぶらしてると、メガミマガジンがww
茉莉さんではないですかぁ~
偶然、いや、これは出会う運命だったんだ!!ww
ということで、買いましたww
CMで見てて、ほしかったし、いいけどさっ。
下敷きがついてるということで、ちょうどこれもなかったから使いたくて買ったんですが、実際家に帰って開けてみると、使えないよ、茉莉さん!!
潔癖症というのか、几帳面というのか知らんけど、やっぱり傷つくのは嫌なんです。
きれいな状態での保存が好きな性格なので、前に買った、未開封のガッシュの下敷きを開けて、袋を移植ww
そしてファイルにファイリングして、ネオパクのバインダーのわっかで閉じましたww

ヨドカメの後、ゲーセンで太鼓をやって、メカデス。とKAGEKIYOを。
結果は、普通に太鼓の達人。
で、新しいMyバチを買おうと心を決めて東急ハンズへ。
で、木を買って、切ってもらうのに30分待たされて、その後加工とか何もせずに再びゲーセンへ。
やったら、すべるし軽すぎてタイミングが全然違うし、今まで俺は、重さ反動を使って連打してたから感覚が全然違うんだよ;
おかげでノルマクリアが危うかったよww
途中から据え置きのバチを使ったほどですww
梱包用テープを貼って、今日再チャレンジしたのですが、手が痛いよ・・・
木をほとんどそのまま使ってる感じになってるから、硬いんだよね。
あと、反応するようにと思って、けっこう長めにしてあるので、遠心力の問題で・・・
もう少し短くするかなっと。
今日はドロンでドラスピ、メカデス。、KAGEKIYOが出来ました。
KAGEKIYOの最後の方で据え置きのバチに換えましたけどね。

で、太鼓のあとは、ライトノベルを買いにメイトへ。
とりあえず学校の読書タイムで読む本が欲しかったのですが、つよきすと水月を買っちゃったよww
あー、感想カード書くのきまずいなぁww
学校で読むのは題名的に水月にしとくか。
で、見てたら電撃大王とコンプエースにもsola関連のクリアファイルとか小冊子とか!!!!!!
欲しくてしかたがありゃしないって!!
散々悩んだ結果、今回は止めました。
solaのDVDとどっちが大事かを見極めた結果ですww
さらにハルヒの漫画初回のフィギュアが俺を誘う!!
んがーーー!!とか思いながら頑張ってスルー!!
だって、ネットの写真で見るより意外と完成度高いんだもん!!
でも、けっこうあったから、しばらくは大丈夫・・・かな、かな?

メイトを出て、おとなしく帰ったら、勉強。
そして夜には・・・
無双OROCHIで蜀の最強武器をやっと全て取り終わりました。
非常に牛歩ではありますが、地味に頑張っておりますww

で、昨日はテスト後、普通にうちでオルセルグとShining Windをやって、その後に1人増えて軽く無双。
で、ようつべで頭文字Dのムービーを見て解散。
そしてまた勉強。
で、そのあとがまた大変・・・
スネ毛をガムテープでやりましたww
すんごいきれいになりましたよww
毛で守られてたせいか、ものすごくいい肌してたんですww
妹よりもきれいで、とってももち肌ww
ただ、内出血とかあって、ちょっとまだ微妙な感じだけどね。

今日はテスト後、友達とカラオケです。
久しぶりに3時間歌いました。
4人で言ったのですが、他の人の歌まで熱唱したのでとっても疲れましたよww
しかも今日は1人イレギュラーがいたので、無駄にテンションが高くなっちゃってとってもww
最初からクライマックスで行ったからねww
やっぱりこれから俺の1曲目は「Climax Jump」で行きますよ!
いや、本当に疲れたよ。
普通の人のなかで、「もってけ!セーラー服」歌っちゃったしw
足はガムテープでやったせいで、いくらかふらふらだし、喉はいい感じに壊れたし~
そのあと疲れてるのに太鼓やったしね。
でもやっぱ、喉が壊れるくらい歌わないとカラオケ行った気分にならないって!w
でも、明日もカラオケ行くんだよね~ww
そして日曜もww
これぞまさに天国!!

しかし、これだけ体力使ったら、本当に睡眠を多く取らなきゃならんので、今日はもう寝ますわ。
ではでは。。。久しぶりの長文でした!!

今日の曲は、デジモンテイマーズより「The Biggest Dreamer」です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>ユウタさん
自分も小さい頃に見てたくらいだったんですけどねww
最近になって復帰して、復習やら父親と話したりしてだんだん思い出していってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. オレさん | URL | 0yYSWzxk

    今度やりましょうねwぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/199-792b3195
この記事へのトラックバック



