--年--月--日 --:--


ダージュオブケルベロス

2006年06月17日 11:56

今日は、恋梨やみいなどと遊び、
恋梨からダージュオブケルベロスを借りたので、
それについて、暑く語ります

んも~、サイコー!!
これはおれにとって最高のゲームですよ。
FFなのにアクションですよ!!
しかもガンシューティング!!
メトロイドと操作方が同じようなものなので、
どっちをやっても練習になるんですよ。
レベルも上がるから、やる甲斐があるし、
テイルズもアクションRPGだけど、
これこそアクションRPGだ!!
でもちょっと操作性が悪いかな?
ジャンプ中の攻撃ができなかったり、
緊急回避するとしゃがんじゃうし、
敵の攻撃を避けようと思っても、
なかなか避けられないし・・・
でもヴィンセントがカッコイイからいいや♪
面白いから、きっとこれはちゃんとクリアすると・・思う!!

ここからは暴露話です。
実は、今までの`借りる´とは、
バックアップなんです。
本当は、所有していないものをこーゆーことするのはちーと法に触れてしまうのですが、
やっぱりずっと借りてて迷惑はかけられないしね。
Swap Majic使ってやってます。
M3も、外国のROMサイト使ってやってます。
これは、公開する側が悪いわけで、
落とす側は何もいけなくありません。
てなわけで、これからも借りるはコレだと思ってくださいネ(笑)

気になる∞ジャですが、昨日と今日で、
肩アーマーとスカート部にモールドを増やしました。
コンパスを罫書き針代わりに使えるとの事なので、
コンパスで少し彫って、Pカッターで本彫りしました。
薄め液を買って、晴れ次第、随時塗装をしていこうと思いマス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/2-369efa3c
    この記事へのトラックバック



