--年--月--日 --:--


更新が・・・

2006年07月28日 19:18

最近更新がありませんね。すいません。
えー、ダイレンジャーを借りてきました。
やっぱいいですね~波乱万丈(?)で。
てか本当に顔がGood!!知っててよかったぁ~と思ったりもします。

そんで話は変わって、今.hack//G.U.をやってます。
苦手なRPGで、最初はやる気が失せていたのですが、見てたら結構なアクションじゃん!!と思って借りてやってます。
今Lv27なんですが、ここから進むのに訳があって進めません。
良く知ってる人は知っていますが、ブラックアウトしてしまって・・・
ま、あれですからwww
今日は使える金が2円しかないのに、友達に誘われてヨドカメに行ってきました。
そのときに親に頼まれて、お金を渡されて買った、PCのキーボードカバーのお釣りが、650円程あったので、そのおかげで生存していますw
鉄拳、欲し~な~と思いながら、色々見て、鯛焼き買って、連ザⅡを見に行ったら、やってる人が強そうだったので辞めときました。

今は.hack//G.U.も進めないし、ダイレンジャーもダビング中だから、他の事もあんまりやる気が出ないから、だらだらモンスターハンターポータブルをやってます。
やっぱり俺の生に合わないな~
だからといって、他の事はやる気が出ないから、まぁ、しかたないか。
なんだか俺、最近プラモかまってないな~
かまいたいのは山々なんですが、金が他の物に回るせいでプラモ本体や塗料、エア缶などを買うことが全然出来なくて・・・
今日はV2Bが売っていたので急いで買わなきゃいけないし、他の所にはV2AB共にあったけど1個ずつだったから、どちらにしろ急いで買わなければいけないっていうのに!!
でもそこは、普通の値段だし、V系を買うような人が来るような場所じゃないと思うので、きっと大丈夫だとは思いますが。
ちょっとずつでも、プラモに回す金を作っていこうかなぁ~と思う今日この頃でした。

Ps.戦国BASARA2の秀吉が置鮎さんだったので、購買意欲が増したのですが、きっとちょっとやるだけで飽きると思うので買う確立は限りなく0に近いです。
借りても、2~3回やったら飽きてやめるでしょう。
普通の戦国好きの俺としては、幸村がバカ、光秀が悪、信長が善、忠勝が機械などの点が大ッ嫌いなので。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/20-7d37ca3b
    この記事へのトラックバック



