--年--月--日 --:--


ネオ・パクティオーファイト

2007年06月15日 17:10

やっちまった。
やっちまったぜ・・・・

糞ゲーだと思って買わないつもりで金を使ってたよ!!
2chを見たらかなりの高評じゃないですか・・・
3時間目、どり~むたくてぃっく、NDS2作より遥かにいいみたいです。
そしてやっぱり難易度もラスボスだけ無駄に強いっていうw
しかもちゃんと難易度、易しい・普通・難しいの3つが選べるみたいですね。
しかもネギでやったらかなり難しいみたいでw
公式サイトの方も、なんか力が入っていて、毎日壁紙が更新されます。
うれしい限りですよ。
早く我らがネ申、のどか様がきてくれないものか。
そしてゲームの特典もなかなかみたいですね。
ネギまにはかかせないパンちらもしょぼいけどあるとのこと。
武装解除はないってさ。みんなネギまユーザーは期待してただろうにね。
で、なんか条件でCGも見れるとのことで、絵のエロさがOVA春並とのこと。
これはたぶんCGとかにつられて買う人も増えたんじゃないかな。
3時間目のあのCGの悪さにはがっかりでしたからね。

今のところ、うちにはWiiで面白いのがないので欲しいと。
他の家族のみなさんは、牧場物語を一日中やってますけどw
ま、俺は寝てから2時間くらいの時間があるんで、その時にできればおkですね。
友達とやる格ゲーとしてもいいと思うし。

そんで、これでファミ通が信用できなくなりました。
ALL4評価っていうことだったのですが、ネギまユーザーにとっては6以上。
えっとね、ネギまを知ってる人にはいいみたいで、ファミ通の人が知らなかっただけってのもあるかもですが、けっこうひいきが多いみたいですよ。
Fateの評価が悪い中、つよきすは殿堂入りとかね。
やっぱり俺は電撃をみよう。

っと言ってるうちに、父親に頼みましたw
18日は誕生日なので、頼んじゃいましたよ。

あと、エヴァのPS2のゲームも面白そうですね。
バトルオーケストラ。
スマブラやデジモンバトルクロニクルみたいな格ゲーですね。
4人対戦ができるし、EVAのみではなく使途まで使える。
そして各キャラのストーリーモードもバッチリみたいで。
ただ、スパロボOGと発売日かぶってるので、OGが終わってからか、2chの反応みて、もしかしたら買うことになるかもですね。
今のところはスルーね。

あー、今やるゲームがなくて暇じゃーーー!
と思ってたけど・・・
今、親がいないから、大画面で東鳩2でもやるかねw

じゃ、また夜にお会いしましょう!

曲は今回はパスで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/201-be22411d
    この記事へのトラックバック



