--年--月--日 --:--


いざ、鎌倉!

2007年06月16日 21:17

今日は、一人旅で鎌倉の明月院まで行ってきました。
意外と近くて、交通費もたいしてかかりませんでした。

この時期に行くって言ったら、もちろんアジサイです。

IMG_0578.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0586.jpg


あくまでも中学生の撮った写真ですのでw
何の写真の勉強をしたわけでもないので、あまり厳しく見ないでねww

いやー、きれいでした。
真綾さんの曲を聴きながら、晴れたsolaの下でこのアジサイが見れたんですから。
やっぱり鎌倉のアジサイは、近所に咲いてるのとは全然違いますね。
これは毎年の恒例行事なのですが、何回見てもgood!!
自分はアジサイが見たかっただけなので、周りの観光の人たちの歩くのが遅いのがうざくてしかたなかったですw
しかも出口のパスモとかのタッチの機械の置いてある場所が最悪ですね。
おかげで全然駅を出られませんよ。
そして暑い中、人が多いから、やっぱりアジサイ以外には何も見る気になりませんでした。
なので、アジサイ見たらさっさと横浜に帰りました。

それで、横浜でもちろん太鼓の達人を。
今日は遂に2面打ちに挑戦したんですが、いやー、大変だ。
まずはミスしないために、難しいのボウケンジャーを楽々クリア。
そして一応やってみたかった、鬼のドラスピをチャレンジ。
しかし敢え無く撃沈・・・orz
そして、その後、いちもどおり1面で、ドロンのKAGEKIYOをやって、紅をやろうとしたらスパートになっちゃって・・・
ま、問題はなかったですが、太鼓の名人になっちゃったのは残念でした。
そんで、手を見てみると・・・
IMG_0593.jpg

血豆がぁぁぁぁぁぁぁ~!!
両手共に痛いです(;;)
これぞ男の宿命!って違うか。
そんなわけで退却。

で、絶対に取れないとほとんどわかりきっているのにもかかわらず、やっちゃうんだよ、UFO。
アスカが欲しくてさぁ。
けっこう金を消費してしまいました・・・
ま、結果は言わずもがなですが。

その後は、地元の駅まで帰って、JOY SOUNDのあるカラオケで、カラオケをww
また1人カラオケですよ~
明日もカラオケだってのにねww
JOYでスキうた登録しておいたので、スムーズに歌えました。
点数が一番高かったのが・・・
J-POP、アニソンでもなく、氷川きよしの「白雲の城」です。
演歌はやっぱり歌いやすいね。
難しいっていうけど、こっちの方が自分的には歌いやすいです。
ゆっくりしてるからビブラートもかけやすいですし、1つ1つの音に集中できるので。
まぁ、好きなきよしで良い点が取れたので満足です。

その後、帰ってからライブマンを2話見て、おばあちゃんたちと誕生日だから寿司を食べに。
そんで、誕生日のお小遣いをもらって帰ってきました。

これで今の資金はok。
solaにOGにネオパクに。
OGが長引くと思うから、これでsolaのDVDの金を貯めるのに集中できますね。
さて、今日は疲れました。

ps.昨日はまた夜って言っておいて更新しなくて申し訳ないです。
しかもまだ新アニメのまとめしてないし・・・
ま、いつかやるんで待っててね!!(いつになるのやら・・・

今日は、デジモンフロンティアより「FIRE!!」です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/202-6c431615
    この記事へのトラックバック



