--年--月--日 --:--


泣く・・・泣けるでぇ~

2007年06月19日 00:09

いやー、solaの展開がまた悲しい方向にぃ!
これは泣けるって、悲しいって。。。
ちょっと続きが気になったから、ネットで先に見て泣いて、今自分の地域での放送が終わって泣いて・・・
さすがに真名がかわいそすぎてもう。
でも気になるのは、最近、茉莉の出番が少ないこと。
やっぱり茉莉がいてこそのsolaなわけだ。
出てることには出てるけど、ホント最近出番が少ないよね。。。
前半は茉莉の話、中盤が蒼乃の話、後半が真名の話ってとこ?
でも、とにかくDVD買ってもう一度全部見たいね。
高画質でHDMI通して!
この話は、ここまでシリアスな展開になるとは思ってなかったから、嬉しいんだか辛いんだかww
展開が最高に面白い!

そして、今、東鳩2を由真ルートでせっせと攻略中です。
明日、ネオパクファイトを買う予定なので、明日には終われば嬉しいな。
無事に由真のワックス事件も終わったし、あとは最後の絵が見たいです。
由真が終わったら愛佳やって、珊瑚やって、卵サンドやってみよっかなww
愛佳と珊瑚は絶対にやりたくて、卵サンドはあんまり好きじゃないけど、1回ルートやったらはまっちゃうってことなので、試しに。
そしてネオパクは、どうせ11時以降の家族の就寝後にしかできないんで、ゆっくりと。
1人のシナリオが大体1時間で終わる程度らしいので、全員やって10時間。
まぁ、東鳩2と一緒にやったらちょうどいい感じじゃないですかね。
スパロボOGまでのつなぎはおk^^b

じゃ、今日はこれで。

今日は、デジモン02より「いつもいつでも」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>vれxs
そうですよね、すいませんでした。
余計なことは書かない方がいいですもんね。
コレ見て不快な思いをする人だっているのに、浅はかでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. Exdeath | URL | S6hFmIps

    うぐぅ~

    tai~タマゴサンドもいいがルーシーも是非やるんだ!!
    言動全てにはまるw
    あとお前から借りてやってないのは由真とタマゴサンドと
    タマ姉だから…タマ姉やる気ある?
    なかったらまた俺に貸してくれたまえ
    なぁに一日足らずで終わるからw
    由真ルートの報告、頼んだぞ~…タマゴサンドも…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/204-b150fc0a
この記事へのトラックバック



