--年--月--日 --:--


ネオ・パクティオーファイト!!

2007年06月19日 23:58

はい、買ってきました。

面白い!
ついやりたくて、親もいるのにリビングで堂々とやりましたよw
妹と対戦して、1人でやって。
のどかたんとエヴァたんのやさしいをクリアしました。
のどか弱いお・・・
いやー、最初にストーリークリアしたのがのどかだったおかげで、エヴァがものすごく簡単。
のどかを友達との対人戦で使ったら絶対にまけるw
そしてエヴァは、強いけど、移動が遅いのと、物を持つ&投げるのが遅くて困ります。
のどかで物を使うクセがついちゃったから、エヴァでそれができなくて。。。
けっこうこのゲームは、ワンパターン戦法になっちゃいますね。
なので、回避が重要なゲームです。
あと、回復アイテムが出すぎて、なかなか仕留められません。
1戦がかなり長くて面倒ですね。
でも、基本的な部分はとても楽しいですよ。
CGを全部集める楽しみだってありますしね。
Wiiを持っていて、ネギまにも興味がある人は、買って損はないかと。
ただ、このためにWiiを買うほどでもないかと思いますね。

そんで、買ってしまいました。
「テイルズ オブ ファンタジア フルボイスエディション」
ヨドバシのポイントが4000円くらい貯まっていたので、500円くらい出して買いました。
かなり前からほしかったんですよ。
これで家庭用ゲームがあまりできない時間帯とかの暇つぶしというか、暇しないようになりますね。
ちょっと今まで、PSPのゲームが少なかったのと、最近はNDSのゲームもあまり面白くないので、ちょこちょこやるのにね。
そして俺は、アーチェに会いたかっただけ・・・かもしれないww
ゆっくりでも、ファンタジアはクリアしようと思います。
エターニアは・・・ごめん、インフェリアでとまってます・・・

さてさて、今日はここで。
ファンタジアやります。

今日の曲は、オーレンジャーのED、「緊急発進!! オーレンジャー」です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>kanon
由真と卵サンドはやるけど・・・環ねぇはやらないなぁ。。。
そのうちまた貸すよ。

このkanonってHNさぁ、明らかに君が使うとバッヘルベルよりアニメに感じちゃうんですけど・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. なつき | URL | -

    お久しぶりです☆

    すごいのみつけましたよ♪
    http://jeeee.net/url/13750.html

  2. nataku | URL | -

    前の記事でTH2の事かいてあったので、ちょいと補足
    まずは由真のツンデレにはかわいかったですねー、自分の一番好きなキャラですw
    あとルーシーの話も中々良かったともいます
    愛佳もいい話でしたw
    このみは言うまでもなくかわいいw
    タマ姉は実は最初嫌いだったのですが、シナリオを進めると中々、特に最後あたりは最強にかわいいwこれはタマ姉さいこーいわざる得ないw
    花梨は・・・最後CGがかわいかったいがいなんともw
    草壁さんは良かったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/205-1845d05f
この記事へのトラックバック



