--年--月--日 --:--


レンストマスクドライダー

2007年06月21日 00:40

買いました!!
やっぱりレンストの5弾が在庫切れとのことでなかったので、今日発売?のマスクドライダーを。
スターターと1パック買ったのですが、かっこいい!!
しかし、スターターは龍騎のパターンででてきてしまったので、全然わかりません・・・
正直、仮面ライダーはよくわからないのです・・・
まー、なんか買っただけって感じになっちゃいましたねww
パックは、一応電王RFが出て、「あ、電王だー」みたいな感じになったからよかったですww
多分、SFはスターター専なんだろうなぁ・・・
でも、俺の一番好きなシャドームーンがブースターのシークレットでいきなり来ちゃってるんですよ;
欲しいわぁ・・・
レンストは、軽く触れる程度ではありますが、できる限りのことはしますよ。
でも、やっぱり普通のスーパー戦隊の方がいいね。
どこかに売ってないのかーーーー!!
第5弾!ドラゴンレンジャーが欲しいんだーーー!!

というところで話を変えて・・・
昨日、書き忘れたのですが、ぷちえう゛ぁを買いました。
一回目・・・ゲンドウ
これは面白いからあたりだよねw
二回目・・・綾波
やっぱりこういうね・・・アスカじゃないのね;
三回目・・・ミサト
うん、わかってたよ、アスカが来ないのは。
四回目・・・アスカ
うわっ!まさかのキタよ!!
絶対に今までは出なくて落ち込むパターンだったのにw
いつもは絶対に何かがダブって、欲しいのが出ないんですよw
よし、俺の一番興味の無い(嫌いじゃないよw)シンジが出てないけど、ダブるのは御免なので、アスカという一番の目的が出たんでしゅーりょー。
こんなことも俺でもあるんだww

あー、こういうときに限って提出物とか多くてゲームができないんだよね・・・
困り物です。
さて、全部金曜提出だから、明日、必死で頑張りますか。
そして金曜はsolaのDVD発売日だけど、買いに行けない・・・
しかたないから土曜あたりに買いに行きますわ。
はやくPS3のHDMIとHV画質のDVDであの傑作を見たい!
しかも1巻は一番茉莉が活躍するところ。
待ち遠しいです。

今日の曲は、カーレンジャーのED、「天国サンバ」です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
由真 is best!!
あの娘は最高ですよね!!
このみもフツーにカワイイですよね。
ルーシーとタマ姉にははまりたくないというか・・・
この2人にハマっちゃったら、好きなキャラのタイプがばらっばらになっちゃって困りますしww
でも、タマ姉もそういう風にひかれちゃうんだぁ~
花梨、やってみなきゃわかんなそうですねww
草壁さんとかまだ知らないキャラなんでね;
いつかはやる・・・かなww

>なつきさん
何なんだ!アンタは!!ww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/206-ac966bca
    この記事へのトラックバック



