--年--月--日 --:--


ネギま!? Princess Festival CD

2007年06月25日 00:42

はい、今日はプリフェスCDのレビューをします。

・1000%SPARKING!
いいんちょ達のパートがとてもいいですね。
普段とは違うよさがでてます。
ただ、くぎみーがかわいそうw
無理やり入れられてるみたいで・・・


・ココロザシ成長中☆
最初のテンションをあげるのにはバッチリですね!
やっぱりライヴになると、高いところに声が届かなくなっちゃうのが残念ですけど。
でも、心に響く神田さんの声がとってもいいです。

・イジワルな唇
これで千雨がまた好きになったんですよ。
千雨での曲で、かっこいいんですよね~

・Re-born
もう、エヴァ様の声が染み渡ります。
鳥肌がたつくらいww

・永遠のときを超えて
いいんちょ、かっこいいって。
いいんちょらしさ、そして皆川さんらしさ全開です。
かっこいいだけではなく、スタジオ録音より、やさしさのある歌声でとってもいいです。

・Never give up!
途中でのこのちゃんとせっちゃんの掛け合いがいいです。
アイぽん、ライヴの方が歌い方に可愛さが増すね。

・ポジティブ!アクティブ!モロジブン!
ちづ姉のはちゃけっぷりが凄いww
これはこのCDの一番の聞き所だと思いますよ。
歌詞も普通のと違うので。

・日本の心
松岡さん、歌詞飛んじゃったねww
そこがまたライヴらしさを伝えてくれますね。

・劇中メドレー
くぎみーの出番がやっときたよ!って嬉しかったですね。
全部、リハがばっちりって感じで、とてもよかったですよ。

・GO!GO!マイスターズ!
自分的に、一番盛り上がりましたw
この曲が、あのあまり目立たない3人の可愛さを見せ付けてますね。

・真夜中のPhilosophy
いや、これは凄いですよ。
桑谷さんの歌に惚れましたね。
夕映っぽさもでてますしね。

・Sugar Memory
これはライヴ版が最もいいです。
2人の仲のよさ、そして歌もうまいので、伸びがとってもきもちいい。

・Infinity Love 2U
もうホント、ライヴ音源だと、アイドルって感じMAXですね。
スタジオのままってくらいこの曲も完成度が高いです。

・らぶ☆センセイション
もちろん、みんなが盛り上がった曲ですよ。
ライヴ版の方が、楽しそうでいいね~

・星空レター
この曲の感じから、あまり聞き込まないのですが、これはDVDの最後らしさが出てるほうがとてもいいですね。

・ハッピー☆マテリアル
こんな人数で歌ってるのにもかかわらず、バッチリ一人一人の声がわかるのでいいですね。
ただ、1部サビが口パクってのが丸わかりですね。
ライヴでは全くわからなかったのにね~

触れてない曲もありますが、それは可もなく不可もなくってことでww
でも、のどかのスカだけでもかなり満足してますよ。

このCDは、友達が誕生日ってことで買ってくれました。
2年間自分はあげていて(今年はあげてない;)、罪悪感があったからって、ヨドカメの貯まっていたポイントで買ってくれました。
んー、自分としては、あげた金額よりも高い気がしてならないんだけどなw
こんどはこっちに罪悪感が;;
嬉しくて、もう5回も聴きましたよww


今日は、自分が一番ネギま!?の曲で好きになった曲で、「Sugar Memory」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    最近全くコメされてないので遊びにきたじぇいw
    最近ネギまとの交流が全然ないよw マンガは発売されてないしTVアニメは放映終了したし なんか記憶の片隅にいきかけていますよw
    個人的に好きな曲は「永遠のときを超えて」「らぶ☆センセイション 」です
    あと「1000%SPARKING」のEUROBEAT版はかなりはまりましたよ
    ハピマテは当然大好物ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/208-f6578f12
この記事へのトラックバック



