--年--月--日 --:--


意外と大変な7月。。。

2007年06月27日 00:09

スパロボOGを買ったら、しばらくは何もなくて、DVDに金を貯めておける・・・と思ったら!!
大変だったのよ・・・

挙げてみると
・ネギま!? Princess Festival DVD 07/04 \6090
・ぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原 07/05 \5980
・魔法先生ネギま!19巻 限定版 07/17 \1000
・ネギま!?neo 2巻 限定版 07/17 \1000?
・ネギま!?neo 2巻 通常版 07/17 \420
・sola color.Ⅱ 07/27 \8190
・sola 1巻(漫画) 07/27 \578

全部で\23258になっちゃうんですよ;
ま、ぼくなつはまだいいとしてもさぁ・・・
\17278ですよ!?
むりっしょ;;
プリフェスDVDはあんなに期待して、楽しみにしてたのに、さっそく危うい状況ですよ。
ネギま!19巻の限定版は、のどかのアーティファクトのいどのえにっきが付いてくるんで、絶対ですし。
neoは通常版と限定版のジャケットが違うから必須ですよね。
そして俺がsolaを諦められるわけないしさ・・・
そんでね、ある人からプライズのアスカ4体を、1体\1000で売ってもらう約束しちゃったし;
アスカは一応、待ってもらえるとは思うんですけどね。

と・いうことで、今月は
カラオケの封印。
外でのジュースの封印。
太鼓の達人の封印。
外にはこれ以外の買物はしに行かない。
これで\3000くらいは軽く浮いちゃったりww
アフィリエイトやりたいわー
多分認めてもらえないけど・・・

そんでね、嬉しいことだけど、ちょっと大変なこと。
7/7の『Animelo Summer Live 2007 Generation-A』に行くんですよ。
先行予約→落選、通常販売→残念、キャンセル待ち→落選、見切り席1つ目の会社→落選、見切り席2つ目の会社→当選!!
ということで、見切り席のX席っていう、一番後ろなんですけどね;
とりあえず取れたので嬉しいんですよ。
ただ、交通費やら食事代やらでまた金が・・・
その時にお金はもらえるとは思うのですが、ほとんど消えるよねww
まずは、第1の難関、プリフェスDVDをクリアしなきゃならんのね。
ちなみに今の持ち金・・・\57
ね?死んでるでしょ?ww
助けてクレーーーくぁwせdrftgyふじこlp;

ってわけで、今日はこれしかネタがなかったので。

今日は、ネギまの目立たない3人組で「GO!GO!マイスターズ」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
それは凄い・・・
いくら時間があったからといっても、凄すぎますってww

この状況みてくださいよww買えないですってww

そうだったんですか。
でも、ハピ☆マテはみんなに好かれるいいきょくですよ^^

>オルセルグ
あー、緑川さんの兵士、すっかり忘れてたww
これだけ時間が経てば忘れるってw
でも、情報が入ってから、2週目でもいいかな~

記事書いときながら、ダイゼンガーとアウゼンザイターを忘れてたとは・・・orz


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    俺はスパロボの主人公機が大好きだからな 今回OGでスパロボRに出てきたラウルいるしなぁ~ めっちゃ使いたいよ ってかRはアドバンスやったからCVなかったけどCV(声優)誰なんだ? 分かったら教えてくれ 頼みますm(_ _)m
    あとハピマテだがネギま!ファンにハピマテ嫌いな奴はいないだろw 俺は結構好きやわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/210-dada483f
この記事へのトラックバック



