--年--月--日 --:--


部屋の片付け

2007年07月01日 23:32

今日は、高校に入ってから自分の部屋がもらえるように、頑張って部屋の片づけをしました。




普段の部屋を知ってる人にとっては、これだけでもすごいきれいなんだよw
床と、机の下を主にやりました。
机の上だけがまだなんですよ~
7時間くらい頑張ったんですよ・・・

で、本棚にはプラモやフィギュアがあったのですが、本が溢れてきたので、移動させました。

IMG_0677.jpg


横から見たらこんな感じ。

IMG_0678.jpg

ドボルザーを倒してるみたいだよw

凄いことになったんですよw
上にあったガンプラの箱を全部つぶしました。
上の部分だけとっておいて、他は捨てたから、だいぶよくなりました。
その時、中に入っていたランナーを捨ててたら・・・ゴミ袋1個分にもなりましたww
地震がおきたら大変だね。こりゃ。
でも、このおかげでかなり片付きました。

IMG_0679.jpg


本棚はこんなにきれいに。
ヒカルの碁とか、かなり溢れてたんですけど、逆に場所があまるくらいで。
下の真ん中のところは、もう飾っちゃってるだけだしw

今日の結果。
燃えるゴミ:2袋
プラゴミ:3袋

疲れた~
今日はOGに全く手が出せて無いです。
明日も片付けしてるのかなぁ。
とりあえず机を片したいんですよ。
散らからないように頑張らなきゃな~

今日は、デジモン02より、「アシタハアタシノカゼガフク」です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    早く一人暮らしして~
    正直そういう部屋にしたいんです
    壁にはアニソンCDとDVD そして本棚にはマンガと同人誌w
    んでパソコンとギャルゲー そんな生活に憧れてます
    もちろん壁はアニメのポスターで見えなくしますよ

  2. nataku | URL | -

    うはwwこれはすごいww自分はすぐ壊してしまうのでこうはなれないですわーww
    地震の時大変ですねー、自分は地震でウィングゼロのPGこわれました(orz あとMGサザビーも(orz
    オラザクやっぱガンダムDXにしようかな、もうすこしで完成ですからねー、お互いがんばりましょう^^

  3. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    一番上の写真の下に写ってる椅子、「どっかで見たなぁ~」と思ったら、俺の椅子と同じじゃねーかwwww。

    それにしても、なんて夢のある部屋w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/215-a852f003
この記事へのトラックバック



