--年--月--日 --:--


PSP

2007年07月05日 00:11

何か書こうと思っていたのですが、特にネタがなくてね;

PSPをDG代行に出してます!!
ヤフオクでやったのですが、まぁ少し心配ではあるんですけどね。。。
評価を見た限りでは信用できそうなので今のところは信じて待つのみです。
PSPがDGされたらやれることが凄く増えるわ~
まずはXMBの改造をして、好きなアイコンに変更。
そしてPSPのゲーム起動時のPMFの変更!
それから~SFCのゲームやったり、スマブラやったり、PSPのゲームをMSから起動したり、GBAとかGBCのゲームやったり~
とにかくできることが増えるわけなんですよ~
やっぱNDSと違ってPSPは最高だね。
何でも詰め込んでできるから。
でも、そのせいでSONYはけっこう大変かも;
何でもできる→ゲームのコピー→売れなくなる→赤字
ってことで、DGができないようにどんどん穴をふさいでますよね。
3.50までのDGが北米版ルミネスででいるようになって1週間くらいしかたってないんじゃないでしょうか?
その中で、もう3.51のリリースですよ。
DGできないようにもうその穴を埋めてきました。
さすが天下のSONYだよね。
すでにCFW(カスタムファームウェア)を導入済みの人にとっては関係ないですけどね。
自分も最初は1.50でとめてましたよ。
でも、当時はエミュもあまりよくなくて、1.50でとめておく必要がなかったんですよ。
他のゲームもできなくなることだしね。
で、2をすぎてすぐアップデートして、DGが難しくなっちゃったんですよね。
そしたらDiv HackっていうFWを偽造するツールがでてきて、とめておけばよかった・・・って後悔してたんですよ。
で、まぁそのままDGできないだろうという感じで普通にFWを上げて行って、そしたらその1個前まではDGできるようになって。。。
これの繰り返しだったww
結局はMHP2をやるためにアップデートしたら3.10になって、ここは長い間無理だろうなぁ~とか思いつつ、新しいゲームも買わないから置いておいたんですよ。
そしたら早い!
もう3.50までのダウングレーダーが出たじゃないですか!!
だから調べてみたら・・・北米版のルミネスが必要て・・・
しかもルミネスをオクで見たらX0000円。
万単位でとてもじゃないけど・・・
一応、GTAの時よりは安いですけどね。
っていうことで、思い切ってヤフオクを使ってみました。
「DG代行2000円」
ちょっと怪しいとか思ったんですが、評価をみてみたら100近くの好評が入っていたので安心できました。
取引の対応も早くて楽でしたね。
で、あっちには今日届いてるはずなので、多分明日とかには発送しましたメールがくるかと。

いやー、楽しみ。
NDSだとSFCの起動とかも微妙で、グレイトバトルとか魔装機神とかがうまく起動しなかったんですよね。
やっぱPCでやるのも面倒だし、こっちを使いたかったんですよ。
あと、PSPの大画面でロックマンエグゼができる~!!
GBAエミュもあるので、あの名作が!!
とりあえず、EXEと黄金の太陽はNDSじゃなくてこっちで起動させたくてしかたありませんよ。
あと、ちょっと弄れば、普通はゲームのプレイ中にMSの音楽を再生できないんですが、これならMSの曲を聴きながらゲームとかってこともできるんですよね。
楽しみでしかたないです。

今日は、テッカマンブレードⅡより奥井雅美さんで「REINCARNATION」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
普通は1人じゃないと出来ない部屋ですよねww
もう親にキモイって言われるくらいなんで開き直りましたw

>natakuさん
本当に地震のときは困ります;
でも、こうでもしないと置くものが置けないんでね・・・

オラザク・・・!!
全然やってない・・・
カラーリングが決まらなくて停滞してます。
ちょっとずつやっていかなきゃ困る感じなので、カラーをさっさと決めないからにはどうしようも・・・
DXですか!!弄り甲斐がありそうですね!!
お互い頑張りましょう!

>ハートブレイクワンさん
同じ椅子・・・w
なんて偶然、こんないらんところでww

もう自分自身が夢の塊のようなもんなんでねw
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    今の俺のPSPは食器洗いするときにMP3プレーヤーの代わりの様な物ですよ それ以外の目的では現在使ってませんね 近くに安い店があったのですがもう潰れてしまってるしソフトは就職してから買うかどうか
    でも親にキモイってなんだかカワイソス ウチの親父は俺に普通にブタとか言ってるけどね なんとも思わん俺ですw 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/216-5317a758
この記事へのトラックバック

成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。人気ドラマ「受験の神様」主演の成海璃子

成海璃子の注目水着画像!透けてるよ・・・。 土曜日9時から放送のドラマ「受験の神




