--年--月--日 --:--


ネギま!実写版

2007年07月06日 00:15

遂にキャストが公開されましたね・・・
http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/index.html

ごめん、なんですか?これは。
髪の色はまだ染めてないとかどこかに書いてあったと思うので、そこはまだつっこみませんが・・・
髪型から似せる気ないでしょ。
裕奈の時点でものすごく嫌だった。
亜子も全く違うし、柿崎とかヒドス・・・
てか、みんな歳行き過ぎだろーが。。。
我らが本屋はまだよかったとしてもさぁ・・・
これはネギまじゃないものとして見ていいよね。
てか、そうしないと耐えられんよ、これは。
何人かはおkなのもいるけど、ありえん。

ごめん、これ以上は叩くだけになるからやめるわ。

とりあえず、PSPのDG完了のメールが来ました。
あとは発送を待つだけです。

あとは・・・
特にネタがないです;

今日はアイドルマスターXENOGLOSSIAのOP、「微熱S.O.S !!」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>リンサンさん
MP3は他に聴くメディアがあるから、そっちを使ってたり、PS3で聴いてたりするんで、PSPはあんまりそっちには使って無いですね。
あんまりPSP使って無いんですか。
PSPは大好きなのでww

親にキモイとか、もうどうだっていいですよw
実際、キモイって言われることを恐れないでこっちの世界に入ったわけですし。
言われるとなかなか嫌なもんですけどねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/217-fe83d0d9
    この記事へのトラックバック



