--年--月--日 --:--


PSPキターーーー!!

2007年07月07日 00:42

PSPが届きました!!
ということで、まずはGBAのROMの起動!!
おおー!!
めっちゃ快適じゃん!!
昔は遅くてF-ZEROの1レースをクリアするのに1時間とかかかったなw

そしてGBCを起動!!
って思ったら、エミュが起動しませんでした。
これはゆっくり勉強しますか。

SNES(SFC)起動!!
おお!
グレイトバトルが普通に動く~
魔装機神も起動しましたが、やっぱりサイズが大きいのでちょっと重いですね。
ま、NDSだとまったく動かなかったので嬉しいですけど。

そしてPCからPSPのiso起動!!
と思ったら、なんかCFWのバージョンが一番新しいから、そのアプリに対応してないみたいで・・・
それを導入すると、PSPがリカバリモードでしか起動しなくて・・・
ちょっと無理みたい。
4GBメモリーが欲しいね~
なんか安いので7000円くらいで買えるみたい。

次はUMDを起動したままMP3の再生!!
これはいいわ~
ゲームの音とかぶるけど、あんまり気にならない。
PSPはネット中にできなかった音楽再生もできるようになったから嬉しいです。

とりあえず今日はこんな感じですね。
まだまだ弄っていきますけど。

明日は遂にAnimelo Summer Live 2007 Generation-Aです!
席は悪いけど、それでもとっても楽しみです。
そんでもって、行くついでに秋葉デビューを果たしてみようかと企んでおりますww
あんま買えないにしても、とりあえず見て回りたいんですよねー
太鼓の達人の神プレイも見たいとこだし。
もちろん、一応バチは持って行きますが、あんなところでやる自身はないですよw

では、今日は明日に備えて寝なきゃならないんで。
では!!

今日は曲はお休みさせていただきますm(__)m

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. ユウタ | URL | vtf1TStc

    こんばんわ。自分もPSPは持ってますよ。
    それが悲惨な状態で・・・UMDが読めなくて、画面傷つきまくりのボロボロです。しかもスティックが外れて代わりに、ガビョウをさしてます。もう音楽の再生とネットしかできない・・・・

    それとPC関連スゴイですね。エミュ動かすの怖くて自分は到底出来そうもありません(小心者なんで・・・)

  2. | URL | mQop/nM.

    DGしてCFW入れたなら別に失敗を恐怖する必要はない。失敗したらリカバリーで起動して、1.50に戻したらいいだけだし。
    XMB弄りたいならflash0のバックアップは忘れないように。(それで痛い目にあった人からの忠告)

    多分ISO起動できるよ?リカバリーで起動してNo-UMDをEnableにするか、または適当に安いUMDゲーム買って来て、トレイに入れるか。
    前者は起動率が多少低い感じだけど電池消耗とか考えると幸せ。後者は起動率高いけど、いちいち起動の度にUMD回してるし、結構電池消耗してるっぽい。
    メモステのフォルダ構成間違わんようにしたら大概動くはず。ガンガレ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/218-0dd49f52
この記事へのトラックバック



