--年--月--日 --:--


BASARA2

2006年07月30日 20:16

今日は、BASARA2について、文句を言っちゃいます。
なんでみんなBASARAなのぉ・・・
声優さんはいいのに・・・にくい・・・にくい・・・っ!!
無双は進藤さん、小杉さん、緑川さん、大塚さんくらいしか知ってる人がいなかったような・・・
いいなぁ、保志さん、置鮎さんetc...(笑)

ここからは率直に。
・何故バカキャラ!?
・無双をパクるな!!
・忠勝ぅ・・・サイボーグにされちゃって・・・
・光秀ぇ・・・お前・・本当はいいやつだろ??
・市・・・明るさを取り戻してくれ!!いくら天下一の美女の称号を逃したからといって(笑)

などなど色々あります(買っても借りてもいません)
でもなんか、取り残された気分でたまりません。
いいも~ん!いまクラッシュ2やってるから!!w
やっぱクラッシュ2は面白い!俺的に、クラッシュ史上最高だと思います。
あと、ゼノサーガ3とかP3とかやりたいんですが、両方とも1,2をやっていないので、わからないので、ゼノサーガⅠ・ⅡをDSでやってます。
PS2でやりたかったのですが、やっぱりストーリーの進行は携帯機の方がはやそうだし、超特急でやってます。
はよGPでないかなぁ~

Ps.昨日の夜、11時から2時くらいまで鼻血の大量出血でねられませんでした・・・結局でたまま寝ましたが。
そのせいで今日はリュウケンドーはおろか、デジモンすら見れませんでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/22-8936c977
    この記事へのトラックバック



