--年--月--日 --:--


アニメが始まったね~

2007年07月10日 00:48

えー、まずは謝らなきゃいけないことがあります。
前回の記事で、ALI PROの曲でいけないことを書いてしまったみたいで。
コメントした方も、きっとALI PROがすきなのでしょう。
ただ、自分はALI PROが嫌いなわけではないんですよ。
白アリの曲や、Generation-Aの時とかは好きですよ。
ただ、暗い曲が苦手なだけで・・・
言い訳になってますが、わかってもらえると嬉しいです。

話は変わります。
いやー、新アニメ始まったけど、面白いのがありました。
とりあえず見るの決定したのが
・さよなら絶望先生
・School Days
・スカイガールズ

絶望先生面白すぎです!!
まずOPで大槻ケンヂってww
しかもヒロインの声優はアイぽんだから最高。
笑いあり、涙っていうか絶望あり・・・w
これは見ておいたほうがいいです。絶対。
バッチリ録画します。

School Daysは、今のところいい感じ。
あれって、バッドエンドなのかな?w
てか、ハッピーエンドでも鬱なるの?
バッドエンドは色々と生死にかかわるみたいで、そこら辺が辛いみたいです。
普通にヒロインも可愛いし、期待してます。

スカイガールズは、なんか自分の求めていた感じの爽やか系ですね。
なんか武装神姫っぽい気もしますが・・・
川澄さんもいるしね。
でも、これは見るだけでいいかな。

OGもやりたいから、今期のアニメはこれくらいでいいかな。
あ、あとゼロ使も見てますわ。
なんとなく、他のはながしてもいいかなって。
最近はゲームの時間も減ってきてるから、アニメを少なくしないとね。
一応ゲーマーなんで。
あと、プラモデル作成が全然進んでないので、これもやらなきゃ。
そんでもって、なんかファイブマンとライブマンも溜まって来ちゃってw
どんどん見なきゃな~

で、7日のアニサマの前、秋葉に行ったんですよ。
でも、意外と普通だったね~
太鼓の神プレイには出会えなかったし・・・
一緒に行ったのが、ゲーマーorアニヲタ?だったので、さすがに一緒にホビー店へ入るのは申し訳ないと思ったので、ゲキトージャはとりあえず諦めておきました。
あと、なんかゼロ使のスタンプラリーとかやってて、けっこうにぎわってました。
メイト、ゲマズ、ソフマップ、とらあなは、広いんですが、そこにあるものは大体横浜の今の挙げた店で揃いますね。
ただ、ゲマズの8Fに、カードをシングル売りしてるとこがあって、そこにまた行きたいです。
珍しくネギまのカードもシングル売りしてて、さすがにこれは近所で売ってないので。
あとは・・・近くに売ってない、レンストの5弾が普通に売ってたことかなw
これくらいなら普通に1人で行ける感じでした。
自分はメイド喫茶には興味がないですからね。
あそこに入るには、最初は勇気がいるだろうね。
どーせ入るならツンデレ喫茶だけどww
おでん缶は自販機で売り切れ・・・
そして人だかりが出来てるところに行ってみたら、ハルヒのコスプレしてる人がいました。
そんなくらいで、やっぱりチェックにバンダナっていなかったですね。
あんなにバカにされちゃ、あの格好ももうできないか。
俺なら地元でもやるがな!!w
電車男、やらなければこんなにヲタが何か言われることもなかったし、観光地みたいな感じになって、あらされることもなかったのにね。
今は犯罪とかもあるから怖いねー
有名になることだけがいいもんじゃないってことがよくわかりましたよ。

じゃあ、今日はここいらで。

今日は、エルガイムの2期EDが「風のノー・リプライ」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    アリプロ好きな方って結構いるよね 俺はそこ②好きだな
    スカイガールズは知らんけど スクールデイズはやばいな アニメ化しない方がいいんじゃないのか? 俺あれの最後知ってるからなw あれは鬱になる 絶望先生は初めだけニコニコ動画で見た 暇なときにでも見ておく
    あと三次元のコスプレの店なんか行くのやめとけ あれは悲しい現実を突きつけられるだけだぞw とくにツンデレ喫茶とかたちの悪い店員だらけの喫茶やんw あれはサービスじゃない 二次元だからこそいいのだよ

  2. みい | URL | XVgCdbeE

    あの発言で全国のアリプロファンを敵に回したんじゃないかと思ったら案の定ですか(苦笑
    あ、ちなみにあれは私じゃないからね、絶対!
    白アリもいいけど、やっぱり黒アリだな~、で黒アリは「暗い」んじゃなくて「重厚」なのだと私は思うw
    文章にはうまく表せないけどね;

    ツンデレ喫茶はどうかと思うよ^^;
    TVで見たけどツンデレの意味を間違えてるただの不良喫茶って感じだったwww

  3. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    でもさ

    久しぶりにコメント。
    taiはアリプロマイナスイメージ発言謝ってたけどさ、オレに言わせりゃ別に謝ることないと思うね~。
    まああくまでオレの意見だけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/221-babc66a3
この記事へのトラックバック

スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想

ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)




