--年--月--日 --:--


なんか久しぶりね^^

2007年07月14日 00:49

最近、どうもネタがなくてね~;
そして悩み事が多くて困ってますよ。

まー、詳しいことはいえませんが、恋愛関係でどうしていけばいいかわからなくなったりだとかね・・・

そして成績の面でもちょっと・・・
成績は低下してるしさぁ・・・
普通に軽々前期で受かるはずだったところが高くなってるし・・・
夏休みとか、かなり頑張って勉強しないと厳しいね。
あと、毎日の2時までやってるPCも制限しなきゃ。
仮の成績をだしてくれたんだけどさ、
授業に集中できてないから、ちょっと関心・意欲・態度のところが下がっちゃってて・・・orz
数学なんて数学的な思考の部分が、Cでさ・・・
今までCなんてとったことなかったからショックが大きいんだよね・・・
まぁね、成績の部分はいくら悩んだって、自分が頑張らなきゃどうにもならないんだけどね。
この現実を知って、かなりやる気がでたというか、やらなきゃまずいって気持ちになりましたよ。

いくら勉強するって言っても、ヲタクライフは絶対に抜けませんけどね。
夏休みは、毎日4時間くらい勉強すれば大丈夫でしょう。
今まで、かなり自意識過剰なところがあってさ、なんでも大丈夫だって考えてたから、気持ちを改めなきゃね。

またなんか、性格が暗くなりそうだよ。
あんまりふざけられずに、話も続かないような感じ。
1人でボーっとしてるような。
1度そうなると気力が沸いてこなくてね。

どうなるかは、これからの自分の気持ちの強さかな。
将来を考えると、やっぱり強くいなきゃ!って思うけど。
消極的にもなっちゃったりね。
できるだけ、全部のことを楽しいって解釈にもっていければ最高だよね。
頑張ってみますか、いろいろと。
たまにはガンプラでも作ってストレス解消でもww
オラ物が中途半端だからね。
明日はカラオケだし、それもまたちょうどいいタイミングで嬉しいよ。

じゃ、今日はこれくらいしかネタがないです;

今日は、宇宙の騎士テッカマンブレードの前期OPで、「REASON」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
School Days、そんなにヤバイの?
なんか生死がかかわってくるらしいですけど、自分的にはハッピーエンドが全てじゃないですから。
日本のドラマはほとんどハッピーエンドで終わるけど、韓国ドラマは終わり方がユニークで色々あるから好きなんですよw
ということで、けっこう楽しみにしてたりw

まー、三次元はアレですけどね;
でも、実際自分はツンデレっていう性格が好きだから、二次元でも三次元でも、結局はそこはどっちでもよかったりするんですけどね。
喫茶の場合は、帰る時にちょっと言われるくらいだからつまらないけど。。。

>みい
敵に回しちゃったぜw
重圧なのですか!?
あの曲を、あの声で歌われるとかなりダークな気分になっちゃうんですがw
だんだん悲しい現実に引き込まれて・・・
明るい曲も似合うんだから、もっと白アリもやってくれよ!!

そんなに不良って感じだったかなぁ・・・?
でも、メイド喫茶に行くならってとこだから大丈夫。

>G.O.D.
うん、まずこのHN見ただけでHN自体がちょっとむかついたww
お前は暗黒天国でも流して、「アイアムゴーッド」とかいっとれww

いや、少しでも嫌な思いをした人がいるなら謝るべきだと俺は思う。
あの発言でいい気持ちになる人なんていないだろうからね。
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    青春してますね 結構結構 今中学時代を振り返ると一人だけ子供でした 授業中ノートも取らず喋ってばっかで 今思うと馬鹿みたい って思うけど今の高校生活もそれなのよね 恋愛ですか 俺には一生関係ない話ですよw 痩せたら結構俺モてるそうなのだが痩せる気ゼロっすw
    あとスクールデイズのエロゲーのエロシーン昨日見た自分がいますwww 「裏アゲサゲ」と検索してアニメのカテゴリーへ行ったらその中にスクールデイズがありましたwww 俺何やってんだ
    あとツンデレ二次元しか受け付けない!
    べ 別にアンタのためにやってあげたんじゃないんだからね←よく使う俺のセリフですw ネトゲのチャットでこれやると大体「ツンデレw」と帰ってきますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/222-c73aaad6
この記事へのトラックバック



