--年--月--日 --:--


カラオケ行って来たよ~

2007年07月15日 00:27

いやー、マジで久々のカラオケ、歌えてよかったよ。

今日の曲目は
・涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
・遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION
・君がくれたあの日/茅原実里
・colorless wind/結城アイラ
・愛されるより愛したい/kinki kids
・Generation-A/アニサマフレンズ
・TONGHIT,TONGHIT,TONGHIT,/BEAT CRUSADERS
・死ぬほどあなたが好きだから/時給800円
・幻星神ジャスティライザー/中島満雄
・ヒラリ/和田光司
・雨待ち風/スキマスイッチ
・SHAMROOK/UVER world
・牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project
です。
今回は、1/3を普通のJ-POPにしました。
3時間を3人で行ったのですが、だいぶ喉が強くなったのか、腹から声が出せるようになったのかは知らないけど、喉が痛くならなくなりましたね。

しかし、今回言いたいのはそんなことじゃないんですよ。
友達2人に悪い事したなーって・・・
隣の部屋の人が「ドンッ」って壁を叩いてきたから、やり返したらまたきて、またやり返したら思いっきり強いのが来て、それをそのままほっといたら・・・
めっちゃヤンキーっぽい恐い人たちが外から見てきて。
で、何言ったか聞こえなかったけど、一言いって出て行ったんですよ。
それで、カラオケやってたムードを悪くしちゃってさ・・・
「大丈夫だよ」って言ってはくれるものの、やっぱり辛そうなのが顔にでてるんだよね。
すっごい反省しました。
ごめんなさい。

俺もさ、親に受験が近いから、問題起こしたら大変だからそういうところに行くなって言われてるんだけど、案の定だね。
問題起こさないように気をつけなきゃね。
これから、夏休みは映画とボーリングにも誘われてるから、ちょっと怖くてさ。
その時、自分は怖くなかった、大丈夫だって感じでいたんだけど、実はかなり怖くて、内心すごいきつかったんだよね。
早くカラオケ出たくて、そんで嫌な気分になってる2人にも申し訳なくて。

一気にいろんなことがわかって、成長もしたような気がするし、かなり精神的にも辛い2日間でした。

今日は、茅原実里さんで「君がくれたあの日」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
青春ばっかしてますw
ホント馬鹿みた(ry

いや、何見とるんですかw
自分はまだそんな歳じゃな~い

ツンデレ発言なら、チャットでも実際も使ってますww
ツンデレは最高ですよね!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    ま、Don't mind!って感じだな(汗
    まあそんな感じだ!

  2. リン大尉 | URL | -

    ウチの親もよくそういう状況になるらしいのですが(飯屋とかでな^^;)、ウチの親はキレそうになるらしいですよw
    まぁ実際何度か俺も巻き添えになってますw そういう風になったら空気嫌ですよね なんとしてもこの場から逃げたい、穴があったら入りたいって気分になります
    俺はカラオケは滅多に行かないが余計なことはまずしないですからその辺は俺は大丈夫かな

  3. けんた | URL | 3un.pJ2M

    初コメ

    別に気にしてないから平気だよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/223-0aab25dc
この記事へのトラックバック



