--年--月--日 --:--


明日はネギまの日

2007年07月16日 23:48

遂に明日にせまりました!!
・魔法先生ネギま!(19)限定版
・ネギま!? neo(2)限定版
・ネギま!パーティーBookネギパ!(12)
・ネギま!?アニメガイドブック(3)

とりあえず、neoは限定版と通常版を買います。
ジャケットが違うのが理由ですね。
19巻の方は両方買うか悩んでます。
限定版のいどのえにっきで置いておくのと、普通のジャケットで置いておく2つを買おうかどうしようか。
ネギパとアニメガイドブックは、もちろん1部ずつですが、前回の千雨と美空のやつをまだ買ってないんですよね;

とにかく、楽しみで楽しみでね。
まず19巻の限定版がいどのえにっきってのが凄い良いです。
我らが嫁、のどかのアーティファクトじゃないですか!!
ってことは、内容ものどか重視な内容なの?
マガジン読んでない組としては気になりますね。
しかし、前回の18巻の内容を忘れてるので、これからちょっと復習。

neoは、内容はあんまり期待してないというか、アニメの「!?」とほとんど内容が変わらないのでね。
作画が可愛いから明日菜とかよりよく見えるんだよね。

ネギパが今回は朝さよなんで、とっっっっても楽しみです。
前の運動部の時、見てすごい良くてないちゃったくらいなんでね。
また多分そうなるよw
さよちゃん可愛いし、和美もかなりいい感じだよね。
楽しみ楽しみ。

アニメガイドブックも、設定とかが見れてかなり好きです。
紙質もいいしねw
こういうのって、どっちかと言うと思い出になっていいんだ。
アニメは作画がかなりきれいだったから、それもいいとこです。

今日はあんまりネタがないので、この辺で。

今日の曲は、らき☆すた13話のED、白石みのるで「俺の忘れ物」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
ストⅡってなんですか?

マリオかぁ~
あのシリーズはかなり苦手っていうか、なんかうざくてww
鍵をとったときに、変な仮面が追いかけてきたりw

純白、いいですよね!!
うん、趣味があってるかもww

>ハートブレイクワンさん
マリオRPGってそんなのあったんですか~
てか、スクウェアと共同制作って、すご!!

ドラゴンボールは全くわからないんですよね;
小さい時に見てたらよかったんだろうけど・・・

昔ってさいこ~!!

>Garigarikun of Daikon(笑)
マリオ2か~
最初のはやったんだけどね。
ものすごくとばして、一気に最後のステージとかできたw

>けんた
ありがとね。
そう言ってもらっても、なかなかすっきりしないもんでね;
やっちゃったこと自体も嫌だからさ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    ストⅡは「ストリートファイターⅡ」のことです^^; 結構常識なんで知っておいてくださいねw
    そろ②19巻かぁ 絶対買うけどな 通常版をだけど
    18巻出たときの記憶がないわ マジで^^;
    あとEDの白石の歌まさか聞けるとは あとで見っけなければwww あと14話でハレ晴レ歌って 15話で恋のみのる伝説歌ってw 16話どうすんねんやろw まさかGod knowsではないやろうなw まぁ涼ハル関係だと思う罠

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/225-7363f673
この記事へのトラックバック



