--年--月--日 --:--


THE IDOLM@STER

2007年07月24日 00:51

今日は、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見てきました。
面白かった!!
しかし、ちょっと終わりかたが物足りなかったかなぁ~とは思いましたけど。

今日のメインはこれのはずだったのですが、見終わったのが11時。
それからずっとゲーセンにいました。
理由はコレです。
SN320371.jpg

今更ですが、アイマスをやりました。
海老名で映画を見たのですが、そこでまずやりました。
2プレイ100円で、5プレイ200円という、ハンパなくやすい金額だったので、とりあえずは200円入れて、初回を。
雪歩と悩んだのですが・・・ステ見た限り、雪歩は上級者用で、真は初心者用かな~と思ったので、真にしました。
真は、アニメ版との性格の違いがなかなか好きです。
こういう明るいというかなんと言うかなタイプもかなり好きなので。
というわけで、嬉し恥ずかしプロデューサーデビュー。
レッスンもうまくいき、初回は終了。
次に200円投入。
オーディションも楽勝で楽々ランクFに。
でも、なかなか選択肢がわからないもんですね。
毎朝「おっはよー!」とか言うと無理してるんじゃないかってテンション下がっちゃうしね。
で、なんだかんだで普通に5プレイも終わりました。

で、それから0083カードビルダーを4プレイやって、最初の2回でRガーベラ・テトラが出ました。
というわけで、早速ジオンの友達にアレックスと交換してもらいました。
どーせジオンは使わないしね。
そしたら、友達が頭文字D4がやりたかったんだけど、そこは3しかなくて、他の場所も200円だから高いってことで、横浜に移動。
相鉄線を端から端まで移動ですよ。
で、昨日、横浜にもアイマスが残ってる店を知って、その店で頭文字D4もあったし、しばらくいました。

横浜である店は、前は1回50円だったけど、今は1プレイ100円の、6プレイ500円です。
まー、しかたないと思って、そんな中そこで結局7プレイしちゃいましたよ。
友達も頭文字Dに夢中だったしね。
で、それでも楽々オーディション合格して、ランクEに。
で、レッスンも何回かして、オーディション2連続で難易度高くしていって、それでも楽勝。
で、今のファンの人数です。

今頃アイマスはまっちゃってどうしよう・・・;
でも、なんかそろそろver.2になりそうな気配ない?
アニメやってるし、また新しいCDも出てきてるわけだから、前回の更新から1年経った今、更新時なんじゃないか?
曲も増えたり色々できるしね。
ちょうどお願いしたいところなんで、頼みますよ~ナムコさん。
で、どうしようかな~
時間かかるけど、コスト削減のために遠目の海老名へ行くか、
近くてよく行くけど、1プレイが普通の金額の横浜か。

ま、、、勉強とかしなきゃいけないから、そんなこと言ってる場合じゃないんだけどね・・・
またトラブルに会いたくもないしね。
海老名の方が安全だけどなぁ~面倒。
横浜の方が楽なんだけどなぁ~危険。
そんなところですww

じゃ、今日はこれで!!

今日の1曲は・・・と言いたいところなんですが。
やっぱりこうやって曲を公開してるのっていけないですかね?
配布ではなく、貼ってるのもやっぱり著作権問題になります?
今のところそこがはっきりしてないので、ちょっと控えておくことにします。
いけないようなら今までのも全部剥がしておきますし。
ちょっとそのことについて、わかる人は教えてください。

>リンサンさん
大人買い・・・
自分は大人買いするために金貯めてますよ!!ww

>オレさんさん
カオス!?
カオスなのか!?w
スポンサーサイト


コメント

  1. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    そうそう、トラブルは避けましょうね。フッフッフ・・・・・

  2. みい | URL | XVgCdbeE

    にゃんとΣ
    不死鳥観に行ったんだ~!
    あのさあのさ双子のシーン良かったでしょ!?
    あのシーン本気で大好きw
    だけど…、ベールの彼方へ、が・゚・(>_<)・゚・
    あれはショックすぎた。。

    ちなみに確かネット上で誰でも聞けるように無許可でする
    のは著作権違反だったはず。
    あとあの掲○板はもろ引っ掛かるからねw
    ご注意を。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/228-cace1e2c
この記事へのトラックバック



