--年--月--日 --:--


氷川きよし

2007年07月26日 00:57

今日は、氷川きよしのコンサートを見てきました。

やっぱり、いいね。
「白雲の城」やっぱりいいわ。
あと、「一剣」もいいですわ。
かっこいいです。
でも、やっぱりきよしのコンサートで一番いいのは、最後に絶対に泣くとこですね。
もうこれで5回目くらいなんですが、絶対泣いてます。
それがいい人さを出してますよ。
そして天然だったり、司会の人が面白かったりね。
ただねぇ。。。
2時間で7500円は高いと思うよw

行く前は、PSPを活用してました。
ISOのMSからの起動に成功しました。
それで連ザをしばらくやって、こんどはPC上のISO起動をがんばって見ました。
そしたらできましたよ!
鉄拳DRなんですが、MSの容量が足りなくてMSからの起動はできないんですよ。
なので、成功したときは嬉しかったですね。

あと、ウォークマン(gigabeat)の整理してたら大変な時間がかかってますよ。
まだ終わってません。
今の音源の量が、全部で8GBくらいはあると思います。
それにタグ情報をつけたりして・・・
それでもうまく分かれてくれなかったらプレイリスト作って入れたりしなきゃならないから・・・
gigabeatは意外と不便なんですよ。
しっかりとしたCDから音源を入れて、情報も取得したならいいんですが、フォルダ分けできなくて、タグ情報で勝手に分かれてしまうんですよね。
だから、いろんなCDをくっつけてアルバム風にしたいときには困りますよ。
タグ情報が違うから、結局はバラバラになっちゃうんですよね。
タグ情報変えても、うまく反映してくれない場合も少なくはない・・・
困りますよ、まったく。
ほとんどランダム再生してるんですが、やっぱり作品ごとに聞きたいときとかは面倒ですね。

ということで、最近はだらだらといい感じに夏休みを送ってますよw

ではまた!

今までの曲は、頑張って削除していくことにしました!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>G.O.D.
そーですねww

>みい
双子というと・・・あの花火のやつ?
HK君が、あそこは字幕の方が面白かっただろうな~って嘆いてたw
ベールの彼方とか言われても・・・小説版は読んでないからそのサブタイトルみたいのはわからんのよ;

情報ども。
掲○板はあのままやっていくつもりだよw
スポンサーサイト


コメント

  1. マルチ | URL | Q3hG61Yc

    SNSのほうではどうも!

    氷川きよしのコンサート、マジですかw
    でも歌唱力はすごいですよね、演歌うたえるくらいですし。

    自分もいつか行ってみたいですコンサート。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/229-191f6284
この記事へのトラックバック



