--年--月--日 --:--


花火

2006年08月01日 23:01

今日は、横浜の花火に行ってきました!!
何処で手にいれたのかは知りませんが、なんだか指定席で、100000の位まで指定席番号があるなかの、2700番くらいでした!
hpい
こんな感じです。人が多かった!!
なんだか幕張行くより疲れたかも;
おー

い「

8tgh

zxdfhk
こんなんとか、すごい迫力でした!!
TBSのブタとか、観覧車型の花火とか色々と。
写真の回転をしてませんので、顔を横にして見てくださいね。
焼き鳥とか、父親が用意してくれて大満足♪
-89y
帰るときはこんな感じで、電車に乗るのが辛そうだったので、歩いて横浜駅まで帰って、30分ぐらいヨドカメで様子見をしましたw
そしたら山口式の新ゲッター1が欲しくなっちゃったので、衝動買いしました。
これのレビューは明日にでもしますね。
あとは新ゲッター2が出るのを待って、ぼちぼち買いますか。
そうなると新ゲッター3もでるのかな?きっと出るな。
まあ、それはおいといて、30分も待てば、結構空いたので、それで帰りました。
よかったですねぇ、花火もゲッターも。

早く明後日がこないかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒロキ | URL | ATAtwOsQ

    花火か・・・僕は音だけ楽しんでた(v-107

  2. あきこ | URL | -

    (;¬_¬)

    blogって教えてくれてありがとう!!
    タイ君のせいで大恥かいたじゃん…(ノ>д<)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/23-accce2f8
この記事へのトラックバック



