--年--月--日 --:--


OGやらなきゃ(汗)

2007年07月26日 23:13

最近、OGが全然はかどらないよ・・・
この前、ラストから2つ目のステージで、頑張ってたのにヴィンデルに龍虎王が堕とされてGAME OVERですよ。
おかげでかなりやる気が・・・w
そこからまだ全然やってません。
せめて今日、これからあと1ステージやろうと思います。
はやく2.5にいって、アステリオンAXとやらを拝みたいので。

で、今日はオルセルグと遊んでたんです。
そしたら急に、ゲシュペンストキックがしたくなったんですww
OG祭りの時に、冬馬さんが「アヤはすごいことになってますよ。全然キャラクターが違います。」
って言ってたんで、やったんです。
・・・確かにすごいw
かなり熱くなってましたよ。
でもね、アヤより凄いのがいましたよ。
マイです。
あれはハンパないです。
声がものすごく裏返ってて!!
「究極!」ってとこが特にやばかった~
ニコニコで、かなり人気がでてましたw
SRXチームのセリフは「リュウみたいにやらなきゃいけないのね」とか、「リュウみたいに、頑張ってみる」とかで、ライ、アヤ、マイはとってもよかったですね。
ライは、まさにうさみみキックだねw
で、リュウはセリフが「ゲシュペンスト究極奥義! アルティメットキィィィィック!」だったんですが、ラトが・・・
ラトが、「リュウみたいに、やってみる。 アルティメット ゴースト キッーーク!」え!?
リュウセイより改造しちゃったよww
やっぱこういうところ、ラトはいいね。
もう2つのセリフは普通だったけどね~照れて、「きゅ、究極、ゲシュペンストキック!」ってのと、「もらうわ!」って。
もっとさ、ラトとマイの恋物語があってもいいと思うけどね。
もちろん、オレはラトを応援するけどねw
あとは、ATXチームです。
キョウスケは「よけられるものなら、よけてみろ!」って、叫ばなかったし・・・
ニコニコで、ガッカリウルフと名づけられてましたw
でも、テッカマンのボルテッカで2本マイク壊したからねw
それで叫ばないのかもってうわさもあったり。
エクセレンは「ウルトラ稲妻キィィィィック!」って・・・
ガンバスターじゃないんだから!パクちゃダメだろ!
ラミアは普通、いたってラミアらしく。
タスクさぁ、もう「天に竹林、地に少林寺」でいいよw
「整備員泣かせの必殺技!」って言ってましたw
レオナはバッチリと叫んでます。
ユウキも普通だし・・・カーラは、「ピカチュウ!ゲシュペンストキックだ!」でいいじゃんw
アラドは、"スト"を抜いて略した・・・
ゼオラはなんか予想通りだったよw
アイビスは、「ゲシュペンスト!究極キック!!」って違かったけど、やっぱりかっこいいな~
カットインが欲しいよ。
カイはやっぱりゲシュペンストキックが似合うこと。
「真っ向勝負!」って言ってからの時もあったね~
ギリアムは「いくぞ!」って、技名も叫ばなかったよ・・・
レーツェルは叫び方がいいね~ さすがブランシュタイン家。
イルムもなかなかの迫力だたよ。ィの伸ばしがもうちょい欲しかったけど。
リン社長は控えめだった。ユニゾンキック風に言ってほしかったなぁ。
ラーダもまた、ニコニコでガッカリーニて言われてたよw
カチーナさんは、さすがの叫びですよ。うん。
ラッセルはカチーナを殴っただけあるねw
ヴィレッタさんも、ちゃんときまりにのっとって叫んでたね~
ブリットは2.5で乗り換えられて、さけんでたけど、普通に頑張ってた感じ。
同じくクスハもあるんですが・・・ガッカリ。
「ええーいっ!」って・・・ニコニコで帰れって言われてた・・・
クスハぁー・・・

ちゃっかり改造用に、ジャーダとガーネットにセリフあったんですね。
ジャーダ、普通にかっこいいよ!!
ガーネットも思いっきり叫んでるし!!

で、吹いたのがこれ

ちょっと弄ったゲシュペンストキック。
中断メッセージをいれてて面白いね。

ま、今日はそんなとこです。
紹介したのは全部ニコニコで見れるんで!!
では。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>マルチさん
SNS、出没率少ないですが、どもですw

いきなり演歌でデビューできるってすごいですよね。

コンサートとか、ライヴは本当にいいですよ。
絶対、一回は何か言ってみることをオススメします!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/230-e8b01577
    この記事へのトラックバック



