--年--月--日 --:--


OG2、無事に終わりました。

2007年07月27日 22:28

今日、無事にOG2が終わりました。
初めてしっかりとEDの会話を見たよw
今まで1度もしっかりスパロボのEDを見たことがなかったんです。
こんなに泣ける話だとは思ってなかったなぁ~
ん?泣く?俺の強さは泣けるで~
って、違う!!
と、そんなことは置いといて。
やっぱり俺の機体は強いね。
楽勝でしたよ。
アルフィミィは1ターン、ノイレジセイアは2ターンで終わりました。

で、遂に待ってた2.5!!
いや、すごい感動でしたよ。
コンパチブルカイザー。
あれはネ申です。
かっこよすぎますって!!
さすが大張さん!!ものすごい!!
あそこまで手の込んだカットインは初めてです。
あれこそスーパー系の鑑だ!
即フル改造ねw
ただ、思ったのが、コンパチのBGM、コンバトラーに似てるww
あと、コウタの妹ってショウコなんだ~
で、ロアの妹がエミィと。
コウタの妹=エミィみたいに思ってたなぁ。

あと、今日はいけなかったけど、sola color.Ⅱの発売日ですよ。
明日、バッチリ買って来ます。
せっかく15000円あるのにさ、すぐになくなるね。
なんか悲しいよ、お父さんはwww
そんでもって、プライズのアスカを1体1000円で4体入手できるんで、それも買っちゃうから、一気に12000円の支出・・・
まだまだイベントというか、遊ぶことはあるのに、厳しいねぇ。
明日はこれと、祭り。
明後日は誘われてゲーセンと祭り。
4日に祭り&花火。
5日にボーリング。
こんなに詰まってるよ・・・
けっこうまずい状況下では?
しかし!!明日はそんなの気にせずアイマスやっちゃいますw
ナンクルナイサーww

さて、今日はこんなところ。
気分的に、TOD2をこれからやります。
ではでは。。。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/231-b156875d
    この記事へのトラックバック



