--年--月--日 --:--


sola color.Ⅱ

2007年07月29日 01:47

今日は、バッチリとsolaのDVDの2巻のレビューをしちゃいたいと思いますw

まずはジャケットから。
box.jpg

さすが七尾さん!!
無口キャラはあまり好きではない自分でも蒼乃の良さがわかりますよ。
これは最高です。
back.jpg

裏はこんなかんじ。
でも今回は、ポストカードのファイルがないので、薄くて、この紙1枚となってます。

次に中。
open_front.jpg

外側のジャケット(?)です。
アニメ版の書き下ろしですか。いいですね。
蒼乃が空の下にいれるってとこが、本編ではできないとこですね。
ん?最後は出れたじゃないかって?
このコスでは出れてないんですww
open_back.jpg

中もいいですね。
ジャケットの蒼乃より、中途半端に写ったこの蒼乃の方がスキかもw

次はブックレット
表紙と裏表紙です。
booklet_1.jpg

蒼乃らしい雰囲気だね。
そしてこの教会、懐かしいですね。

2~3ページ
booklet_2.jpg

真名とこよりです。
毎回のこの設定資料、本当に楽しみにしてますよ。
真名って、本当にかわいいよね。
茉莉が能登さんじゃなかったら、真名の方が好きだったかもw

4~5ページ
booklet_3.jpg

こういうのも好きかも。
もしかしたら、夏休みのものづくり、これのミニチュア作ってもいいかもな~なんてww

6~7ページ
booklet_4.jpg

OP原画集、最高!!
これで絵を描くときの見本になります。
こういうのがあるから、やっぱりDVDは買いたくなるんですよね。
ネギまはこれがなかったからさ~

次は、そらいろらじお出張版です。
koyori_kashi_1.jpg

koyori_kashi_2.jpg

歌詞はとってもこよりっぽさはあるんですが、歌い方が・・・
まだ声優さんができないのか、それともこっちの方針なのか。
まぁ、高橋直純さんもそうですからね。
全然キャラの声と違うので、真名ほどいいものではありませんでした。
キャラソンというよりは、こよりのイメージソングといったところでしょうか。

次に、特典のポストカード。
postcard_3.jpg

postcard_4.jpg

postcard_6.jpg

postcard_7.jpg

最初の絵が一番好きです。
EDにも使われてましたよね。
どこかにこれの壁紙とかないかなぁ~

参考になれば幸いです。
画像が一番参考になるでしょうね。
今回はちょっと気合いれて、全部スキャンしてみました。
では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/232-cba0100b
    この記事へのトラックバック



