--年--月--日 --:--


アスカ様!!

2007年07月30日 01:17

今日は、横浜に行ってきました~
まずはビルダー。
大したものはでませんでしたよ。
友達と対戦して、友達2人共に勝てて大満足です。
それから、1人が頭文字Dをやってるうちに、自分はアイマスへ。
今日は、無理に高いとこ狙いすぎて2回もオーディション落ちましたよ・・・
ま、そこは簡単に取り戻せるでしょう。
まだランクDなんで軽いかな。

で、そのあとはヨドカメに行ったら、エヴァのフィギュアが。
今回はアスカ2種類、レイ・シンジ・ヒカリ各1種類
これならアスカが当たる確立も高いだろうし、レイはロンギヌスでかっこいいし、ヒカリは結構好き、シンジもカヲルよりは好きだから、2つ購入。
IMG_0698.jpg

キターーーーーーーーーーー!!
俺の好きなアスカの私服とレイのロンギヌス。
アスカはプラグスーツより私服の方が好きなんです。
ま、ワンピースが一番好きだけどw
そしてレイはプラグスーツ好きだし、これは特にかっこいいよ!!
ということで、満足して帰りました。

で、昨日はsolaのレビューしちゃいましたが、アスカを4体GETしたんですよね。
IMG_0699.jpg

これが一番好き。
なんかうち、こういう感じのフィギュア多いかもw
IMG_0700.jpg

まぁまぁ・・・てか、体のバランスが・・・
そしてテカテカだからやすっぽいかもなぁ
IMG_0701.jpg

これはかなり好きです。
ちょっと小さいのが気がかりですが、このサイズにもかかわらず、この出来のよさはいいですね。
IMG_0702.jpg

これは結構でかいです。
なんか顔のあたりがイマイチかと。
これもちょっとテカってますね。
あと、腕の継ぎ目が気になるかも。
これは確かレイの方が出来がよかったような・・・w

ま、結局のところ、全部アスカなんで全然かまわないです。
ジーク・アスカ!!w
しかし、置き場に困ってますw
特にクリスマスのやつですね。
保存になるのかな・・・
どーしよっかなww

そしておまけ。
IMG_0703.jpg

これをおまけでもらいました。
鏡です。
大きい方は、中まで写真が入ってました。
飾っておこーっと。

とてもアスカづくしな週末でした。
ではでは。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/233-b2fc19c9
    この記事へのトラックバック



