--年--月--日 --:--


無双

2007年07月31日 00:49

今更ですが、無双のなどの情報でも。

・戦国無双2猛将伝
やっと出るんですか。
猛将伝出さないで、エンパだけだったから、もう戦国も終わりかなぁと思ってたんですけどね。
この猛将伝は果たしてどうなるか心配ですね。

・真・三国無双5
三国も出すんですか。
4の出来が悪かったから、三国も終わりかと思ってたから。
システムをどう変えるかが売れるかどうかになりますね。
武器のシステムに、アクション、アイテムや隠し要素。
これは様子見てから決めたいですね。

無双シリーズはもう終わりかと思っていて、この続報だったので嬉しくもあり、ちょっと気をつけなきゃとも思いました。
無双4はみんな不評だったし、ガンダム無双の隠し要素の悪さ。
OROCHIは面白かったけど、最強武器が簡単だったり、隠し要素が単純でした。
そしてダメージが大きくて、即死がかなりあることでイライラしました。
三国5は、戦闘システムが変わって、プレイヤーの腕で変わるってことなので、今回はより面白くなることを願いますね。

そして遅いですが、テイルズの情報を。
・テイルズ オブ イノセンス-NDS-
またDSですか。。。
今回はどうなるのか、不安です。
キャラと武器のバランスが合ってないと思うんですよね。
また簡単だったりしたらどうするかねw

・テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット-PS2-
なんだこれは。
リオンが主役って、凄いですね。
これはかなり売れるんじゃないでしょうか。
自分は緑川さんが大好きなんで、買う確立が高いですね。

・テイルズ オブ リバース-PSP-
またPSPに移植ですか。
リバースはやったからいいかな~
でも、まぁPSPでできるってところが魅力なんですよね。
ストーリー好きだし、3軸だし、面白いんだよな。

・テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮)-Wii-
シンフォニアがWiiですか!!
そしてシンフォニアの2年後って、けっこう近いんで、そこがまたイイ。
そして、モンスターの捕獲・育成ができるのって、面白いけど、飽きますねw
あとは、戦闘は、振ったりするのかGCのコントローラーが使えるのかとかも気になりますね。

今は、オラ物の作成を再開してます。
夏休みが終わるまでには絶対に終わらせて投稿しなきゃな。
では、今日はこれくらいです。
また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    シンフォニアはPS系でも出ると予想。無印がそうだったんだし。リバースをPSPで出す意味ってあるのかしら。ディレクターズカットやらイノセンスやら出す前に、PS2でファンタジアやらせr(ry

    個人的に無双にはもう期待してなっかたり。三国は2が爽快で一番面白かったなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/234-5acc58ec
この記事へのトラックバック



