--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激闘忍者大戦EX

2007年07月31日 23:01

全然関係ないですが、この前のらき☆すたの、冷蔵庫から取り出した何だかわからないものを見たときのつかさ、可愛かったですねww

本題。
友達から借りてきました。
ナルト疾風伝 激闘忍者大戦EX
やっぱりシステムは前作と変わってませんね。
しかし、疾風伝になったので、各キャラの使い方が全然違います。
まぁ、そろそろマンネリ化してきてつらいとは思ってたので、これはいい判断だと思いましたよ。
でも、まだストーリーも始まったばっかりで、キャラ数も少ないですし、ストーリーモードも非常に少ないです。
GCの4のあの長さから考えると、つまらないです。
Wiiのリモコンを使って戦う場合、通常攻撃がリモコンの振りになっているので、とっても面倒だし、反応しないときなどがあって嫌ですね。
だからやっぱり今までどおり、GCのコントローラーでやるのが一番いいと思います。
面白いんですが、あんまり今作は期待しない方がよかったです。
でも、また次々と続編がでると思うので、それがとても楽しみですね。
キャラの増加、ステージやストーリーの増加。
もっとギャラリー的な要素や画質のよさといったところでしょうか。
キャラの操作がかわったのは、嬉しくもあるんですが、寂しさも感じますね。
特に俺の大好きなテンテン。
あんなにクナイを重点的に使っていて、とっても使いやすかったのですが、様々な武器を召還するようになりました。
それはそれでいいことなんですが、今まで得意だった使い方ができないのは悲しいですね。
でも、これだからまた研究し甲斐があるというものです。

さてさて、特にネタがないので今日はこんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>ハートブレイクワンさん
そうですかね?
やっぱりWiiで出すってことしか発表されてないってことは、Wiiならではの機能を搭載してるってことだと思うんですよね。
今回はPS系は出ないと、自分は予想します。
ファンタジアはもうリメイクしなくていいと思いますよ。
多分、あれをPS2で出してしまうと、システムとかがかなり変わって、別のものになってしまう気がします。
それに、もうPSPでフルボイスエディションを出しているので、PS2での需要がないかなぁと。

無双、みんな2までって言ってるんですよね。
自分は年齢的に、3から始めたので、3と猛将伝のよさしかわかりません。
今から2をやろうと思っても画質やらキャラ数やらでやる気がでないんだよなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/235-c193410d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。