--年--月--日 --:--


オラ物作成 再開の巻

2007年08月01日 23:58

オラ物作成を再開しましたよ。
まだ学校の宿題も終わってないってのに。
なんかプラモって、やらないときは徹底的にやらないんですが、やり始めちゃうと止まらないんですよねw

今日は画像をUPしようと思ってたんですが、忘れててパテ盛って干しちゃってますよ。
今日やったのは、
・足の延長8cm
・スカートの延長6cm
・腕の延長8cm
・肩パーツの製作
といったところです。
肩パーツはまだ出来上がってませんが、なかなかいいものになりそうです。
でも、これどうするか悩んでます。
かなり大きな肩なんですが、横から見ると中が丸見えで・・・
そしてスカスカなので、かなりみっともないです。
しかし、これにふたをしてしまうと、腕の稼動範囲が狭まってしまって・・・
明日、ここの写真もUPします。

そしてさらに問題。
なんかいい足がないんですよ。
スリムな足を求めてるんですが、家のジャンクにそれがなくてw
ジャスティスの足は、なんか違うんですよね。。。
あれ、足の上側がとがってて、丸みを帯びてるじゃないですか。
求めてるのは、ダイゼンガーみたいに、四角い感じで段差になってるタイプなんですよね。
ジャスティスの足を削ったら逆に変になって、こんど戻せなくなって・・・
一応パテ盛って待機ですw

そして未だにカラーリングに悩んでます。
全体的に、黒っぽい感じがいいんですが。。。
ノワールみたいなカラーリングにするか、ボルフォッグみたいなカラーリング。
それとも全然別な方向で行くかですね。

完全にオラ物って感じで行くので、逆にオラザクではつらいかもしれませんw
去年はオレさんさんのDOMでしたから、かなり元のものに近かったですからね。
ま、自己満足で結構だし、HJに載れるってことだけでも充分なんでね。
では、頑張っていこうと思います。

じゃ、これだけですが、また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/236-5a6f0895
    この記事へのトラックバック



