--年--月--日 --:--


太鼓の達人10

2007年08月02日 23:04

いつのまにか出てたね。太鼓の達人10

4日のゲキレンジャーの映画を見るときにでもやってきますかね。
とりあえず。
・GO MY WAY ☆× 7
・エージェント夜を往く ☆× 8
・Climax Jump ☆× 8
・獣拳戦隊ゲキレンジャー ☆× 7
・もってけ!セーラー服 ☆× 9
はフルコンしとかないと気がすまないなぁ。
さすがにセーラー服のフルコンは辛いけど、ゴマエとゲキレンはフルコンしておきたいところ。
しかし、今のMyバチだと、細すぎてうまく叩けない&血豆ができる・・・
軽さは好きなんですが、せめて持ち手の部分をもう少し太くしないと辛い感じです。
セーラー服、どれくらい難しいんだろうなぁ。
俺の出来るのは☆×9までなんですよ。
だから、ちょっとギリギリな感じだと思います。
前回のハレ晴レが、☆×8でフルコンができなかったから、今回はできるか楽しみですね。

さて、話は変わってプラモネタ。
SN320374.jpg

なかなかよくなってきました。
イメージもまとまって、これで確定です。
あとは、これをうまいこと仕上げていくだけとなりました。
今日は、主に昨日盛ったパテを削るだけになってしまったんですけどね。
おかげで手は臭いし、手と携帯と机の上が粉まみれですよww
で、困ってるのが。
SN320375.jpg

このスカスカな部分は、どうすればいいのかってこと。
誰かいいアイデアないですか?
このままだとみっともないし、ふたをすると稼動範囲が狭まるし・・・
どうしたらいいんでしょうかね?
一応、まだ時間はあるので、ゆっくりしっかり考えて行きたいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. nataku | URL | -

    市販のバーニアノズルをつければいいとおもいますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/237-e72c7281
この記事へのトラックバック

0827秋先10ゼンオン 太鼓バチ K-911

[仕様]寸法:■長さ:330mm ■太さ:ファイ27(にぎり)mm■材質:樫 [重量]335g・ 太鼓のバチ、折れたど~!! ~太鼓の練習~・太鼓のバチ・初ハウスバチミリオン・まつりだわしょーい(オイ)・南新町納涼ふるさとまつりにて・放置魔戦士あぴ毛・灯篭流し・オラオラ詐




