--年--月--日 --:--


俺、誕生!/香港大決戦

2007年08月03日 23:57

さて、電王とゲキレンジャーが明日公開ですね。
もちろん初日に見に行きますよ~
そしてかなりショックなのが、その映画館で舞台挨拶があったってこと・・・
みいのブログを見て知りましよ。
もっと早く気づいてれば、チケット買って、ちゃんと見に行ったのになぁ。
では、ちょっと予習。

・仮面ライダー電王 俺、誕生!
デンライナーがガオウにのっとられて、それを取り戻すために戦うんですよね。
今、本編でもいろんな時間から良太郎が集められて、4人集まりましたよね。
そして本編では少ししか出番のなかったウイングフォーム。
「光臨。満を持して」かっこいいね。
そして、ガオウ役の渡辺裕之さんのかっこよさにも期待が大きいですよ。
あと、ガオウの戦いかたとか、性格など、かなり楽しみなところは多いですね。
それで、クライマックスフォームはどうなのかってとこですよね。
技の数とか、紙面以上のかっこよさがあるのか。
実際見ると、ダサいと思っていたものも、慣れてよく見えるもんですからね。
あと、イマジンの声でボウケンブラックの人が出るのとかも魅力でしょうね。
そして俺がとっても気にしてるのは、175Rの「夢で逢えたなら・・・」です。
最近、Aqua Timezが出てきて、似た声の175Rが消えつつあったんだよね。
だから175Rがここで使われるってのは、俺にとって最高に嬉しいことなんですよ。
俺はAquaはそんなに好きじゃなくて、175Rが大好きなもんで。

・電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦
まず思うのは、タイトル長すぎ!!w
で、ちょっとよくは知らないんですけど、特撮にはよく出てきていて、最近は全然でてこなかった、石橋雅史さんもでてくるってことで、なかなか特撮好きな自分としては嬉しいです。
で、俺は電王より、もちろんスーパー戦隊なゲキレンジャーを楽しみにしてるんですがね、楽しみにしてる理由は。
ゲキリントージャです。
ゲキトージャにリオのリンライオンとメレのリンカメレオンの合体ですよ。
あれは反則的なかっこよさです。
今までは、"着いてる"って感じだったのが、これは合体って感じでとってもイイ。
まぁ、電王より時間は短いとは思いますが、凄く楽しみして行って来ます。

では、今日はこれで。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
おぉ!!バーニアがありましたか!!
確か買ってどこかに使わないでおいてあったような・・・
もしかしたらテキトーな使い方して、どこかに行っちゃったかもしれませんが。。。w
スポンサーサイト


コメント

  1. えんが | URL | -

    まだ見ていないんですが、電王映画は平成ライダー至上初のパラレルではないってところにとても期待ですよね!
    リンクありがとうございます!僕のブログにもリンク張らせていただきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/238-3f12c0cc
この記事へのトラックバック



