--年--月--日 --:--


劇場版、電王・ゲキレンジャーレビュー

2007年08月05日 00:44

行って来ましたよ。1人で。
最初の回で見たんですが、人の量が半端なかった・・・・
映画館の中の行列で、非常階段までつながっててビックリしました。
来てる人は、主にヲタパパw
1人でくるヲタパパに、特典目当てで子供を連れてくるヲタパパ、あとは、若い人は大体1人で来てましたね。
子供が見たいって言って、初日に来た親子はあまりいないような気がしましたw
真ん中は大体、早く席をとった、ヲタパパで埋め尽くしw

では、レビューでも。
・ゲキレンジャー
やっぱりスーパー戦隊は短いですね。
ですが、まぁ敵役の人がかっこいいこと。
熟練度MAXな敵でしたよw
そして、リオ様かっこえーー!
さらにメレ様も最高!!
自分は、ゲキレンジャーはこの2人に注目してみてるんでw
で、今回のメインとも言っていい、巨大戦。
香港の町と合成ってことで、CGがいい感じに使われてて、とっても鮮やかでした。
ゲキリントージャはとっても凄いけど、普通のゲキトージャでも充分なかっこよさが出てましたよ。
ま、言えるのはこんなもんですかね。

・電王
まず言いたいのは・・・
本編でネタバレしすぎ!!
そして本編を溜めちゃって、見れて無い人にとっては辛い!
本編がかなり内容に関わってきちゃってるからねぇ。
ま、クライマックス以外はネタバレしてなかったから面白かったですが、最後だけ、かなり「もう知ってるよ」みたいな感覚でした。
で、ガオウの変身がとってもかっこよかった。
あの気取った変身、いいですね。
そして、顔の部分の開きがよかったねぇ。
ウイングフォームのアヒルはガッカリでしたからねww
自分としては、カブトのGOD SPEED LOVEの方が面白かった感じがありますね。
電王って正直、仮面ライダーを外れてと思うんですよ。
だから、面白いけど仮面ライダーとして見れないかなぁって。
この作品で自分が求めていることは、
①声優、②いろんな戦い方、③きめ台詞
これなんです。ストーリーや設定は、ライダーとしては興味がなくて。。。
あと、デネブが大好き!!
デネブ、ゼロノス、いいキャラだしかっこいい!
結論。この映画の見所は、ズバリ敵役のガオウ。そして渡辺さん。
正直な話、自分はこれです。
そして感動のシーンで流れる「夢で逢えたなら・・・」これはキました。感動。
で、クライマックスフォームって本編だったんですね。
期待しちゃったから、ちょっと残念でしたww

まー、自分としてはまぁまぁな感じでしたかな。
特撮は昭和の方が好きな自分としては、真新しすぎて悲しいところでした。
合成が多いのとか、設定が完全に現代風になっちゃったところとか。
んー、最近はライブマンにはまっちゃってるから、アクション性の違いとかにね。
批判が多いようですが、素直な感想でした。
電王が好きなら、見た方がいいってのは確かですね。
特に良太郎役の佐藤くんが好きならなおさら。
とっても面白いからw
ゲキレンジャーは、敵の二人(リオ&メレ)が好きな人なら見るべし!!
それだけ!!!!

あと、パンフの限定版を買ってきました。
なんかDVDがついてたよ~
そのうち見るよww
入場特典は、ソードフォーム。
他もあるの?
あと、クリアファイルを買いました。
うん、こういうグッズの出来はそうとういいんですよね。
トレーディングカードを買わなかったのを後悔してます。
すぐ売り切れるんだよなー
そして劇場限定だからさ、もったいないことしたなぁ。
でも、今の有り金から考えたらよかったかもね。

最近は、HPの掲示板に、特撮が好きなえんがさんが来てくれているので、とっても嬉しいです♪
よけでば特撮好きな方、語りましょうv
http://bbs1.nazca.co.jp/10/tai1992/
では、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
パラレルってなんですか!?
ちょっとそういうのよく知らないんで・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えんが | URL | -

    パラレルというのは・・・うーん、本編とリンクしていないまったく別の世界観と言うことです。パラレルワールドってやつですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/239-4e3369d3
この記事へのトラックバック



