--年--月--日 --:--


G GENE!!

2006年08月04日 22:46

はい、昨日更新しなかった理由わかりますね?w
もちろんG GENEにはまりすぎたせいですよ!!
一昨日、ゲッターのレビューするって言ってたんですが、暇だったのでテイルズウィーバーをやってたら時間があっとゆうまに過ぎてしまいまして。。。
ちなみに、明日から2日間旅行に行って来るので、更新はありません。
出来れば明日もG GENEやってたいんだけどなぁ

まず、第一印象。
フルボイスじゃない!?
最初はシャイニングフィンガーをしたから、あっ、声あるある!ってなったんですが、次に他のキャラで攻撃したら、、、え??って。
なんでこぅなるのっ!!
全然声がないですね。さっき、Gガンのシナリオを終わらせたのですが、俺の好きなアレンビーの声がまだバーサーカーモードの「グルゥゥゥゥゥ」ぐらいで。。。
最近、俺の中のランキングが、1、カガリ 2、アスカ 3、アレンビーだったのが、1、アレンビー 2、カガリ 3、クスハとなってる中で、これはキツイ・・・
二ナさn・・じゃない、レインはしょっちゅう声があるのにぃ!!
まぁ、それはおいといて、結構難しいG GENE。
いきなりGのストーリーから始めたもんだから、捕獲が出来なくて。。。
捕獲は、戦艦をやればそこからでてきたやつらが白旗あげるので、捕獲が出来るのですが、戦艦がいないもんで;
とりあえず種死の1話をやって、ダガーLを大量に捕獲してやりました。
でも、G GENEって、一度やられた機体って、帰って来ないんですね。
それを知らずに、最初からいたトルネードガンダムとやらを2機も無駄にしてしまいました。
その他、フェニックスガンダムとやらはいまはZになってるし、最後のトルネードもいまはプロトリックディアス;
まぁ、Gクリアして、いまのメンバーは、G、ノーベル、ライジング、デスアーミー。エアマスターバースト、ブルーD1号機、ダークダガー、デスアーミーとなっております。
え?なんでデスアーミーがいるのかって?
最終話で、ガンダムヘッドが何機か戦艦になってたので、そこからダガーLより大量に出てきたのでたいへんです。
でもコイツ、レベルが上がればデビルガンダムになる代物なんで、大切に扱わなきゃ。
それにしても、G GENEの威力の高さには驚きました。
シャイニングフィンガーで、マスターの24000くらいが1撃ですからね。

話は変わってテイルズウィーバー。
結構面白かったです!!以上!!
まぁ、EVOLVEという名前でやっているので、やっている方がいたら、是非、助けてやってくださいm(__)m

では、明日は5時起きなので。。。

ヒロキ
 まぁ頑張れや。
そんなことより、早くGCのメモカを返してくれーーーー!!

あきこs
 大丈夫。初めはみんなそんなもんだって!!
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/24-ef014f3b
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




