--年--月--日 --:--


花火大会~

2007年08月05日 22:40

昨日、映画の感想で書くのをすっかり忘れてましたよw
横須賀の花火大会に行って来ました。
父親たちがいて、はやく席をとっておいてくれたので、最前列で見ることができました。
まぁ・・・その場所までたどり着くまでにかなり迷いましたw
港の方にはちゃんと行ったのですが、全然違う場所に漂流しましたw

で、肝心の花火ですが。。。
最高でした!!
見たこと無いような感じでしたね。
一つ一つの火が星みたいに見えたり、横に撃って海面から吹き出るような花火だったり。
45分間、しっかり詰め込まれた時間でした。

SN320381.jpg

SN320379.jpg


自分の携帯のカメラ機能は、あまり良いものじゃないんで、こんな感じにしか撮れませんでした。
デジカメ持っていけばよかったなぁ。
でも、こういうのって、ちゃんと記憶に残るからそれで充分ですけどね。

今日はボーリングに行ってきたのですが、スコアはあまりよくなかったので報告はなしでw
やっぱり、いいところを見せたい人がいないから・・・かなww

さあ!夏休みはまだまだ前半!!
まだ楽しみなことは沢山ありますよ~
みんなでプール、またボーリング、映画に天体観測。
特に天体観測。
望遠鏡でも持って、ちょっと外に出てみようかと思ってます。
それで補導されたらたまったもんじゃないですけどね。
星とか大好きなんですよね~
コンタクトに変えたから、視力もまたよく見えるようになったし、星もよく見えます。
今まではメガネをかけても1等星くらいしか見れない状態でしたから。
なんかとっても楽しみ楽しみ。
星とか夜景とか大好きなんです。実は。
写真を沢山撮って、この夏の思い出に。
あー、もう今から落ち着かないですね。

では、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/240-b5e26004
    この記事へのトラックバック



