--年--月--日 --:--


消しゴムスタンプ パート2[ちびちう]

2007年08月07日 00:41

さぁ、今日は頑張りましたよ!!
前回はのどかを作ったのですが、今回はちびちうです。
友人から、製作依頼があったので作りました。
前回ののどかは意外と簡単だったんですよ。
でも、今回は制服じゃないのとか、髪型や目つきがなかなかうまくいかず、一回失敗しました。
失敗した奴は、あとで裏を使って自分の別のを作る予定です。

では。
IMG_0738.jpg


ちょっと残った部分以外もインクがついてしまって、微妙な感じになっていますが、写りはしっかりしてますよ。
IMG_0739.jpg


今回は、手元を離れるってこともあって、いろんな色でやってみましたよ。
はぁ、、、疲れたw
20時から24時までやってましたからね。
やっぱり3~4時間はかかってしまうもんなんですね。
次は自分の亜子でやりますよ。
ちなみにこの消しゴムは、1000円になりますw
105円の消しゴムが、3時間で1000円。
バイトより安いですが、中学生の身としては、結構いい収入ですよねww
それに、作ることによって、プラモデル等を作る際の集中力を養えるって利益もあるような、ないようなw
今年の夏は、コレを特に楽しみにすごして生きたいと思っているので、本当にのりにのってきた感じがします。

さて、今日はこれを作ったことによって、時間がなくなってしまったので、ネタがこれしかないんです。
では、また明日ということで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/241-cb2aab1f
    この記事へのトラックバック



