--年--月--日 --:--


消しゴムスタンプ パート3[和泉亜子]

2007年08月07日 23:33

さて!調子に乗って、今日は亜子を作りました。
IMG_0744.jpg


IMG_0742.jpg


IMG_0743.jpg


ギター弾いてるところとか、浴衣の髪を結んでるやつとか彫りたかったけど・・・
ギターのはギターが無理だし、浴衣のだとうまくやらないと顔が亜子っぽさをなくしちゃったので、これにしました。
今回は、ミニサイズのスタンプで、顔をアップでやってみました。
この場面は、大人ネギにみんな主役だって言われて、「ハイ!!」って言ったところです。
やっぱ亜子ってのどかに似てるからちょっと区別が難しいねぇ。
ネギまをちゃんと好きな人には、後ろのハネ髪とかでわかってもらえますよね?
次は何をつくろうかな~

そういえば、遂にハルヒSNSができたみたいですね。
入りたいけど、これに入ったら、また多くなっちゃうからなぁ。
PCの前にいる時間が長くなるか、どれかがおろそかになるかのどれかですしね。
しかもSNSって、結局まだ友達すくないし・・・
mixi:5人、ネギま!SNS:11人
mixiは、マイミクの人とのかかわりが結構あるんですが、ネギまはなんかしばらくやってないうちにあんまり相手にされなくなったww
もっと宣伝とかしにいったほうがいいかなぁ
とりあえずハルヒのも入ってみるのもありかなぁとか思ったりもしてます。
どれか、入ってる人が見てたら、ちょっと声かけてね。
誘ってくれってのもありですから。

では、また今日はこれで。
夏休みってネタがないねぇ~ww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/242-20f9d967
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+184時間目感想ブログまとめ 「2007年8月8日」

    ・ネギま! ニュース●野中藍 4th MAXIシングル 「チアルーガ!」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第一弾。 PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。 C/Wとして「ハッ




