--年--月--日 --:--


バリバリバリュー

2007年08月08日 23:48

なんだか最近、全然ネタにするようなことが起きない毎日ですw

最近のらき☆すた、遂にもいもいこと相沢舞さんが出るようになってきましたねぇ。
しかし、かがみと一緒にいる2人の、静かなほうなんですね。
だから、ほとんど話さないし、もいもいなんだかよくわからないww
これでらき☆すたを見る楽しみが増えるってもんですよ。
やっぱり、好きな声優さんが出るっていいですね。
話題性のあるアニメでも、好きな声優さんが出てないと見る気にならないですもん。
らき☆すたは元々つかさが好きなんで、それで充分だったんですけどね。
みゆきさんが能登さんだったらどんなによかったか・・・
確かゲームでは能登さんなんですよね?
やっぱらき☆すたっていいね。
特につかさのバルサミコ酢~がギザカワユスw

話は変わって、今日はバリバリバリューに赤松さんが出るってことで、バッチリ録画しながら見てました。
いやー、年商2億ですって。
いいですね~、さすがですね~
赤松さん、面白い!!
そして、やっぱり話す時はほとんど歯が開かないんだねw
でも、ちょっとバリバリに不満が。
なんか萌え系とかいわれるとちょっとひっかかるんですよ。
こんなんで萌え系って言われ方されると、バリバリを見てる人に変なイメージを持たされる気がするんですね。
やっぱり本当の萌え系ってのはこんなもんじゃないですよね。
この作品で萌えてる人は沢山いるとは思いますけどね(自分も含めて)
あと、ネギまのグッズがスタジオに来ても、それには目を置かないで、星野あきですよ!?
なんだよまったく。
そして明日菜は奥さんをイメージで作ったといったときに、ナレーションは明日菜をラブひなのキャラって言ったのには、メディアを信用できないっていうことがわかる一言でしたね。
普通はもっとしっかり調べて、ちゃんと伝えるはずなんですけどね。
で、驚いたのが、赤松さんを紹介する時の、最初のBGM。
普通はハピマテとか、センスパとかじゃないですか?
そこで、Never give up!ですよ!
木乃香と刹那のキャラソンです。
ここはよく人気をしってるじゃんって関心しましたね。
そのほかにも、ハピマテもセンスパも出さずに、散歩部やチア部の曲。
なかなかやるねぇって思いました。

あと、あの楓さんからトラバが入っていたのには驚きました。
ネギまの世界ではとても有名なあの楓さんからのトラバです。
これならこの先もネギま関連のスタンプを作っていけば、知名度も高くなるかも!?w

では、今日の記事はこんなもんで。
また明日~ノシ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/243-c3e1b911
    この記事へのトラックバック



