--年--月--日 --:--


涼宮ハルヒのSNS

2007年08月10日 00:38

さてさて、この前もちょっと紹介させていただきましたが、今度はしっかりと紹介させてもらいますかね。

まだ団員も少ないんで、自分も協力して、団員を増やそう!と思います。
涼宮ハルヒの憂鬱という作品が好きな方、ハルヒや長門、みくるんるんや鶴屋さん、キョンに古泉、喜緑さんに朝倉さん。
その他もろもろ・・・w
が好きな方、どうです?
ハルヒ好きの人との交流をしてみたくはありませんか?
すでに友達な方はもちろん、密かに見てくれている方、そして偶然見てくれた方。
誰でも結構です。ハルヒが好きな気持ちがあれば。
一言声をかけてくれればご招待するので、どうですか?

参加方法は・・・
ブログのコメントに、管理人のみに表示という形でメールアドレスを記載してくれればお誘いします。
もちろん、そのメールアドレスはこの登録にしか使いませんので、悪用などはしませんので大丈夫ですよ。

少しでも参加してみたい方、どうぞお気軽に声をかけてください。

、、、というわけで、話でも。
このネタだけで今日の記事が終わっちゃうのもなんですからね。
今はテイルズオブファンタジアの攻略を頑張ってます。
スパロボOGをほったらかしにしてていいのかはわかりませんがw
まだ中盤にも行ってないと思います。
ダオスの城?に攻めて行くところです。
まだチェスターもすずも出てないんで、全然ですよね。
でもさ、ファンタジアってアクション性は微妙ですよね。
まず自分でダッシュできないし、コンボもあまる続かない。
そして見方がほとんど遠距離用だから、なんか戦闘が盛り上がりませんよね。
はよクリアして、中途半端なアビスでもやるかなぁ。
とかいろいろと考えつつ、OGはほったらかし。
Wiiのネギまもほったらかし。

そうだ、思い出した。
PHANTASY STAR UNIVERSE(以下PSU)の新作が発表されていたことに気づきませんでした。
その名も、「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」です。
9/23発売で、PS2、Win共に5040円です。
なんかまた新システムも追加されて、面白くなりそうです。
ですが、やっぱりまたオンラインが主ですよね?
だから、今回はソフト自体が安いからできれば次はオンでやりたいんですが・・・
やっぱりPS3じゃ無理かな?
うちはPS2のBB Unitがないんで、PS3でできれば最高に嬉しいんですが・・・
やっぱさ、前作はオフだけだと20時間程度で終わってしまったんですよ。
ですから、今回は友達作りも兼ねて、出来る限り長くプレイできるようにオンでやりたいんですけどねぇ。
みんなで騒ぎてーーーー!!
このゲームは、友達とセーブデータ持ち寄ってやることもできないんで、オンでやらなきゃ本当に微妙なんですよね。
元々のストーリーもいいですし、戦闘も楽しいんですけどね。
やっぱりボリュームが物足りないってのと、やりこみも少ない。
そして、マイルームを改造したところで、誰も見てくれないからつまんないんですよねww
というわけで、PS3でできるのか、続報に期待です。

では、今日はこんなわけで。
ハルヒのSNSもよろしくお願いしますね~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/244-0b1a4353
    この記事へのトラックバック



