--年--月--日 --:--


俺の強さにお前が泣いたような気がしないでもない。

2007年08月11日 00:32

タイトルは特に思い浮かばなかったから、こんな感じで。

思い出したのですが、9月って見たい映画が多いんですよね;
まず、エヴァンゲリヲン新劇場版。
元々、EVA好きだし、さらに主題歌は大好きな宇多田ヒカル!!
FLY ME TO THE MOONもまたよくなってました。
CMでは、EVA初号機の緑の部分が光っててかっこよかったんですよね。

そして、劇場版CLANNAD
ちょっと面白そうだな~って思ってるのと、なんと言っても…
能登さんが出てる!!
それがメインで見に行きたかったりww

次に劇場版アクエリオン。
やっぱりこれは見たいですねぇ。あの作画が綺麗な作品が、劇場のフルスクリーンで見れるんですよ!!
創聖合体!GO!アクエリオン!
見たすぎます。

結構大変そうですね。
夏休みも終わって、受験で大変そうな時期なのに…
ま、普通に見に行っちゃおっと。

話は変わって。
今日は、友達とマリパとかマリテニとかして遊びました。
で、スマブラの神プレイを見あさってたら、ホームランコンテストが凄いんですよね。
だから、自分もやってみたいと思って、ガノンでやったんです。
そしたら、1053.7m出ました!!
友達が帰ってから、2時間ほどやり続けてでしょうか。
方法は…
まず、ちょっと左に向いてバットを取る。
緊急回避で右に一回。
そうすると、ちょうどよく目標の右に出られられるんだよね。
そこでジャンプして、スティック開放でバットを捨てる。
すかさず↓+Aで押さえ込む。
落っこってきたバットをキャッチ。
これをあと3回繰り返して、計4回。
そこから、ちょっと左に動きながらの2段ジャンプ。
頂点で上にバットを投げて、目標のすぐ左で、左向きにBで魔神拳。
それがうまくいったら、右にしっかり飛んで行って、この記録です。
もっと上手い人なんて、3000とか飛びますからね。
いつかできるようになりたいなぁ。

クーラーつけててブレーカー落ちると困るから、携帯からの更新でした。
では、また明日!!と思いきや、もう一度更新するかもw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/245-ce256537
    この記事へのトラックバック



