--年--月--日 --:--


サンライズクルセイド

2007年08月11日 02:02

なんか出るらしいですよ。
サンライズ作品のロボのカードゲームですよ。
10028177262.jpg

これは凄い。

参戦作品は・・・
・聖戦士ダンバイン
・機甲戦記ドラグナー
・重戦機エルガイム
・無敵超人サンボット3
・戦闘メカザブングル
・無敵鋼人ダイターン3
・蒼き流星レイズナー
・装甲騎兵ボトムズ
ですって!!
これはやばいでしょ!!
俺の大好きなやつばっかじゃないですか。
そしてカードはレンストとガンウォを組み合わせたような感じですか?
これは絶対に1弾から始めちゃいますね。
後から好きな作品が参戦されても困りますし。
10月に発売で、キャラホビで発表されるそうですよ。
この先、どんどん参戦するでしょうね。
自分の予想はというと・・・
・ブレンパワード
・パトレイバー
・ガオガイガー
・キングゲイナー
・イデオン
このあたりは早く参戦するんじゃないかという考えです。
ブレンはまず、ACEにいるし、この参戦作品から考えると出そうな感じですよね。
パトレイバーとガオガイガーとキングゲイナーは人気なんで、絶対にでるんじゃないかと。
イデオンは、、、直感ですww
自分としては、トライダーG7とライジンオーは出て欲しいですね。
大好きなんですよ、この2作品。
まぁ、本編みたってわけじゃないっすけどね。
まず、このカードの絵からして買いですね。
これはガンウォとは違って、ちゃんと光りそうですし。
それに、1弾の作品の中で、知らないのはザブングルとボトムズだけ。
しかも、ボトムズはこれからアニマックスで始まるので、見れるしね。
ここまで発売前から期待できるカードって初めてです。
DMもDBTも最初はイマイチに思ってたし、レンスト・ガンウォは途中からだし、ネギまはそういうのには期待しないし。
これは最初から真剣にできそうです。
>全73種、コモン36種・アンコモン18種・レア18種・サンライズレア1種。この他にパラレルレア8種
ということで、パラレルとかあるだけでワクワクしますよ。
コンプはする気ありませんが、当てる楽しみってもんがありますからね。
やばい、気持ちが高ぶってきましたよ!!
楽しみすぎて仕方ありません。

そんなわけで、気になったことがあったので、こんな深夜・短時間に2回目の更新ですww
クーラーつけてて怖いから、テレビも電気も消して真っ暗な中で更新してますよww
こういうとき、ブラインドタッチできてよかったって思いますね。
初めて役に立ったような気がしますよ。
では、明日は上野まで美術館に行ってくるのでこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. なかしゅー | URL | 44Ioh3/Q

    ドラグナーの絵をHG SEEDシリーズやMGフリーダム、ストフリに
    ガンダムウォーでおなじみの森下さんがやっているので、即購入決定。
    発売が楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/246-a9201b67
この記事へのトラックバック



