--年--月--日 --:--


秋葉に行ってしまったんだ。これがな。

2007年08月12日 01:10

タイトルはアクセル風にww

今日は、本来の目的は、美術館レポートを書くために、上野の芸術大学まで行ったんですよ。
でも、すぐ近くだから、自分が行こうよって言って、一緒に行ってもらいました。

前回は、アニメ全般の人で、ロボットは普通な感じだったのですが、今回は主にロボット専門の人といったので、そっちのほうがよく見れました。
まずはゲマズのF8でカードを見て、自分はレンストとネギまを。
レンストは、ここで買おうと思いましたね。
ドラゴンレンジャー、遅くても絶対に買わなきゃな。
ネギまはまた箱買いしなきゃだめそうww
で、それからゲーセンで、太鼓の達人したんですが。。。
やっぱりプレッシャーかかりますねww
おかげでメカデス。は微妙な点数だったし、ドラスピも全然だったし、最後の黒船来航でノルマ失敗しました。
黒船は行けると思ったのになぁ。
やっぱり、Myバチじゃないとつらいか。
それで今回は終了。

もうみんな居るの自体辛そうだったので、帰ろうと思ったところ、コトブキヤがあったのを思い出しまして。
そしたら、赤いファルケンが見てみたいってことで、コトブキヤにいったんですよ。
1Fでは見つからず、自分はエヴァコーヒー(アスカ)を買って、持ち帰り。
それから、上に行って、ファルケンとかを見たら、さらに上にボークスとかイエローサブマリンがあることに気づいてしまったww
で、ボークスのジオラマがすごかったなぁ。
コンパチブルカイザーとか、アルト対R-1、ソウルゲイン、グルンガストのブーストナックル、アステリオンとか、ヴァルシオーネ。
ほかもいたけど、もう覚えられないやw
とにかく凄かった。また見たいわ。
あとは、ワンコインフィギュアのアルトアイゼン・リーゼが欲しかったけど、レンタルボックスにも小売にもなくて残念でした。

いやー、見てた時間は長かったけど、あんまり覚えて無いなぁ。
てか、今日はしょこたんプロデュースのカキ氷が食べたかったぁ。
でも、ちょっと手が届かない値段なんだよね。
次に行くときは、余裕持って行かなきゃな。

とりあえず、今は金が結構ピンチでして・・・
DSの家計簿使って頑張ってますww
定期的な収入が決まってないと、家計簿も難しいね、これ。
大体の収入で考えて、ギリギリsolaのDVDに間に合う感じです。
それにしても、9月は欲しいものが沢山あって、どれを削るか悩んでるしだいですよ。
困りも~のです~♪っとな。

さてさて、今日はこれくらいしかネタないっすね。
んじゃまた明日。

ps.引き続き、ハルヒSNSの募集やってるんで、よかったらどうぞ~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/247-511286ba
    この記事へのトラックバック



