--年--月--日 --:--


ACE3

2007年08月15日 00:10

昨日、なんか曇っちゃって、2時間くらい待機してたけど全く流れ星が見れなかったtaiですww
そういえば、流星のロックマンの続編が発表されてたね。
あんまり期待してないけど。

ACE3
なんか戦闘ムービーとか更新されましたね。
うわー、いいところいっぱいありますね~
まず主題歌。
今までどおり、かっこいいじゃないですか。
今までで一番好きかもしれませんよ。
それで、戦闘BGMは主題歌って!!
戦闘中にHEATSで熱くなるんですか!!
IN MY DREAMを後ろでながすのはちょっと過激すぎやしないですか?ww
あれはBGMながらの綺麗さがあってよかったんだけどな。

そして新規参戦作品もなかなかじゃないですか。
エルガイムが消えたのが辛い人も多いみたいですが、正直重くて使いにくかった・・・w
キングゲイナーは武器が個性的だね。
てか、機体自体が個性的ww
エウレカのニルバーシュ、なかなか使いやすそうじゃないっすか。
自分はドラグナーとか、あの辺が使いやすいんで、ニルバーシュは嬉しいかも。
でも、なんか無駄に機体多いよねww
俺のヒメブレンは強いよ~
ブラックサレナを打ち負かすからね。
モーションがほとんどかわらなそうでよかったです。
そんでリーンはまた2機しか出てないけど、本当に2機なのかな。
なんかそれだけじゃつまんないよね。
ダンバインは使いやすくて好きなんだけどなぁ。
ドラグナー系は、またスピーディーで使いやすくなってそうですね。
多分、格闘パターンが変わるくらいかな?
ガンダムはなんともいえないよね。
でも、ACE向きじゃないと思うんだけどなぁ。
νはHWSがあるのがとっても嬉しい。
こいつ大好きなんだよ。
そして、∀も向いてないような気がするよ。
ハンマーってやっぱりACEっぽくないよね。
ターンXが面白い!そして子安!ww
X系ははリアル系で高出力で、Wと似たようなポジションでいいよね。
しかもDXはGファルコン付くんだね。
これはファンには嬉しいだろうなぁ。
ヴァサーゴとアシュタロンもでるし。
ゴッドとマスターは普通に嬉しいですよ。
G系はガンダムで最も好きなので。使いにくいけど・・・
んで、SEEDイラネ。
なんでここでこいつ出すかなぁ。
今まで人気の出しておきながら、ここで酷くないか?
また世界が崩れるだろうが・・・そしてミッションが面倒だろ。
真ゲタは神。
チェンジゲッターだから特に好きだよ。
これはきっと、サレナに対抗する手段として出したんじゃないかな。
チェンジでいろんな戦い方もできるのが嬉しいですよ。
マクロスは、背中のがなんかいいよね。
あと、マックスのクァドランが出たのは、マックスファンな自分には嬉しい。
ゼロは・・・スパロボでも使ってないから、なんか愛着がないわけで・・・
ナデシコにまた夜天光がいるのがよかった。
なにかと使いやすくて楽しい機体ですよ。
オリジナルのイクスプラウは、なんだかスパロボJの機体に似てるような。
でも、換装って大好きだよ。
そしてかっこいい。キャラも機体も。
前作はまぁまぁだったからね。
無駄に強すぎて禁止にしたくらいだよ。
楽しみだな~

でも、買えないかも・・・
8月末から9月は発売するものが多いんだよ。
戦国の猛将伝かKATANAのどっちか買って、
絶対にPSUは買いたいんだ!
無双は・・・頑張れば諦められるかなぁどうかなぁ・・・
自分の気持ちがどっちに転がるかだよね。
猛将伝は、なんか出す時期を間違えてるかなって。
自分からブームが去ったんだよね。
KATANAは久しぶりにWiiで面白そうだからさ。
ネギまはもう2人を簡単でクリアしただけでやめちゃったしww
ナルトは人数少ないし、なんかやる気が・・・テンテン極めて返そうっと。
でも、solaのDVD買って、発売日までには間に合いそうも無いから、レビュー見てからACEは考えてみようと思います。

ではまた。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>なかしゅーさん
詳しいですね~
その人だったんですか!
もしかしたらこの先、レンストみたいに違う感じの絵質も出てきそうでこっちも楽しみな感じですね。
発売したらチャトデュエルでもどうですか?ww
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    自分はエウレカとゲッターが結構うれしいですねーあとSEEDも他より強い機体って爽快で気持ちいですからね^^ジャスティスつかいてーまぁ一番使いたいのは真ゲッター2だがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/249-18b9dae7
この記事へのトラックバック



