--年--月--日 --:--


旅行

2006年08月05日 14:46

只今、旅行中です。
それなのに何故更新ができるのかといいますと、
インターネットコーナーがあったからです!!
てわけで、ネタはそんなにないんですが、更新しています。

とりあえず今日は5時起きで、鼻血を出しながらもやってきました伊東。
来たのはいいんですが、海に入ったのと温泉に入ったくらいで、メインは温泉だったので、ほとんどネタはありません。
これからGGENEプレイの予定ですが、とりあえず今日は、逆シャアをやる予定です。
1話が終わって、今は2話。
逆シャアは2話でおわりなので、結構難しいですが、あとちょっとで終わりです。以上!

ごめんなさいね。ネタはないし、旅館てかホテルってかのロビーでやってるもんで、ここにきてる人にはできそうにない打ち方してたり、打つ音がうるさいもんで・・・
じゃあ、今日はこの辺で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/25-4932065c
    この記事へのトラックバック



