--年--月--日 --:--


トランスフォーマー

2007年08月16日 21:09

昨日、トランスフォーマー見てきました。
しかし、昨日まで連続で4時間睡眠でかなり辛くて・・・
トランスフォーマー見てる最中何度か寝たし、その後オルセルグと家でアビスやって遊んでる最中にも寝ちゃいましたよw
で、今は疲れてPCすらやりたくないくらいの元気です・・・

トランスフォーマーですが、かっこよかったね。
ストーリーは普通で、予想が付く感じでしたが、それくらいで充分だと思いましたね。
本命はロボットのアクションですよ。
あのCGでかっこよくて、変形昨日に目が点ですよ。
スーパー系好きな自分としては、変形とか大好きなんですよね。
ダンクーガは強すぎて戦闘があっさりしすぎてたけど、これはちゃんと手がこまれてますね。
てか、メガトロンかっこよすぎ。
見方は車だけど、敵は戦闘機とか戦車とかだから、元がかっこいいんだよね。
でも見てて、そんなことを吹っ飛ばすくらい眠かったw

そしてさらに、昨日から折り紙でちょっと夏休みの工作的なものを始めました。
今日は1日中それの作成ですね。
これは18日まで(4日で)終わらせると、賭け金があるので600円得しますww
失敗したら600円損するから頑張らなきゃなw
ということで、これの完成品は18日のPM23:59までにここにアップしますんで。

あー、本当にやる気がでない・・・
今日もギアス見て寝たいけど・・・
1時まで起きてる元気がありません。
録画しておこっと。
明日はプール&花火やるんで、そうとう体力使うはず。
久しぶりに12時までには寝るようにするかね。
最近は朝が早くても絶対に2時以降まで起きてて、下手すると3~4時。
朝は9時起きで、遅くても10時には起きてるので、なかなか睡眠時間が・・・
一昨日:3時就寝 7時起床
昨日:2時就寝 6時起床
あー、死ぬ。
さっさと寝よ。

じゃ、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
自分はSEEDをめっためたにするのが楽しみw
ゲッター2はいいですよね。
どれくらいの高機動で頑張ってくれるのか。
スポンサーサイト


コメント

  1. えんが | URL | 1RvvWa2k

    え~SEED嫌いなんですか??僕はそこからガンダムに入ったので・・・ちょっと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/250-3e4f8d87
この記事へのトラックバック



