--年--月--日 --:--


エヴァ初号機シンクロ率400%

2007年08月17日 22:23

今日は、友達とプールで遊んできました。
で、そのままカラオケに行って、かなり疲れた中、花火をする予定だったんですが、いきなり凄い土砂降りでそんな状況じゃなくなったので解散しました。
今日はこのことをメインにしようと思ったのですが、なんだかよく考えると書くことも少ないなぁと思ったので、違うことを。

まず帰って机の上を見てみると・・・
SN320396.jpg

ん?
なんか凄いものがww
SN320397.jpg

開けてみるとこれでした。
エヴァ初号機シンクロ率400%Ver
やったー!!
初超合金!!
前から父親がエヴァの初号機を送るって言ってて、何のことだかさっぱりわからなかったんですが、これでした。
IMG_0762.jpg

ブレててすいません。どうもピントがあわなくて;
IMG_0769.jpg

すごいですね。
ちゃんと手は修復された状態ですし。
てか、このイカレ顔すごいですね。
手をはずせば、切れた状態で、顔も変えれば暴走前の動いてない状態になりますね。
完成度高すぎだよ。
てか、超合金っていいね。
なんかモデラー引退してこっちばっかり買いたい感じw
この金属感、重み、迫力、ディテの細かさ。
はまりそうです。
でもね、またマゴロクないんですよ。
自分はエヴァはマゴロクとロンギヌスが大好きでw
次に何かエヴァを買うときは、多分武器を目当てで買うか、弐号機か、新劇場版の零号機の盾かな。
この暴走はかっこよすぎるので、机に飾ることにします。

で、そろそろオラ物を完成させたいのですが・・・
なんか自分の技量の低さに、作るのが嫌になってきました。
だって、去年はオレさんさんのDOMって、そのキットのよさを出してるじゃないですか。
自分もカラーリング変更程度でよかったと思うんですよね。
これだと逆にしょぼくなるんですよねー
もう嫌になりました・・・
オラザク投稿したいけど・・・
どうしよう?
金ピンチだけど新しいの買うか、このまましかた無いからやるか、過去の作品を出すか。
絶対にこの作品は酷いからなぁ。
出したくないから、中止にする可能性大です。
普通にキット買うかもです。

最近、熱すぎて何もやる気が起きないんですよ。
しかも今日はプールで焼けて、火照るし足だるいし。
とりあえず賭けには勝たにゃならんので、これは頑張りますがww
まぁ、ここ数日の日記は期待しないで、でもちゃんと見てねww

では。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/251-db5cfd6f
    この記事へのトラックバック



