--年--月--日 --:--


夏休みの工作ww

2007年08月18日 23:38

はい、バッチリ終わりました。
15時くらいに終わって、のんきに祭りに行ってきましたw
賭けた人には言ってあるんですが、ブログにうpするって言ったので、ちゃんとやらなきゃと思ってこの時間にきましたよ。

PAP_0398.jpg

こんなのを作りました。
意外と大変なんですね、これ。
でも、約3日くらいで終わりましたよ。
ま、他のことはほとんどしてないですけどね;
どうせならくじゃくとか作りたかったけど、いろんな色が必要になるし、時間かかって他の事ができなくなったら困るから、これにしておきました。
でも、15時間くらいだから、大してかかってないかな。

明日は学校説明会だよ・・・
面倒だなww
昼くらいには終わると思うから、その後なにしようか考えてるww

で、もう書くことなくなったから脳内メーカーでも。
でもさ、ひどいよww
tai.jpg

これ・・・ないだろw
みいのあれでひどいって言ってたけど、これはひどすぎるw
あまりにも凄すぎて、言葉が出ないよ。
いや、でも本名なら!
20070818231340.jpg

これもないだろ~
どうする?俺って本当にこんなやつかなぁ。
いや、名前だけなら!!!
20070818231334.jpg

これなら許す!!
むしろコレが一番いい!!
愛がこれだけあるのはもの凄くいい!!
本名に半角スペースいれたらさ・・・休が全部w
俺の名前っていったいなんなんだ?w
相性もやってみたんです。
20070818233333.jpg

左が自分です。
当たってます・・・
当たってて怖いですよ。
最初のが嘘だって思えないじゃないかっ!!!
てかこれも、当たっててよかったような、よくないようなw

意外と恐ろしい、脳内メーカーでした!!

じゃあ、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
自分も種から入りましたよ。
でも、だんだん詳しくなっていくに連れて、自分も否定派になりました。
今でもカガリは大好きなんですけどね。
といいますか、種だけならまだいいんですよ。
それを他のゲームに出さないで欲しいって思うんです。
スパロボも、これが出たおかげでかなり世界が崩れましたよ。
なんか変にゲームを崩すんですよ。
だから出ないで欲しいっていうのが今の気持ちですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. えんが | URL | 1RvvWa2k

    おはずかしながら、スパロボってやったことないんですよね。。。
    なるほど、そういう理由なら分かる気がします。確かに、その中にとどめておいて欲しいものってありますよね(笑)
    ちなみに僕はSEEDは肯定。DESTINYは否定です。
    アイコンはシンなんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/252-094c58cc
この記事へのトラックバック



