--年--月--日 --:--


夜空を駆~ける~流れ星を~今~っと

2007年08月19日 22:45

タイトルはTOSのGC版OP。
なぜかというと、買ってしまったのですよ。
ブックオフに言ったらさ、なんか1350円で売ってたもんだから、親に買ってもらっちゃいましたw

感想!!
今まで(終わってないけど)ファンタジアをやっていたので、操作感の違いが凄かったです。
ここまできもちよく動いてくれるといいですね。
アビスもアニス使ってるから、動き遅いからねw
で、動きがいいのはもちろんいいんですが、アビスみたいに自由には動けないの?
変なところからのダメージが非常に痛い;
あと、ダメージが大きくて、結構アイテムの消費が激しいですね。
まだコレットが回復してくれないのもあるからかもですけどね。
あとは、シンフォニアって、声優さん凄いんですよね。
カミナとかの小西さん、お馴染み水樹さん、カトルとかの折笠愛さん、アヤの冬馬さん、ゲンドウの立木さん、ワンピのナミの岡村さん、首領パッチの小野坂さん、くららの桑島さん、デネブの大塚さん、など。
聞いてるだけで楽しいんですww
TOPと一緒にTOSもちゃんと進めようと思います。
OGsはほったらかしておこww

さて、そろそろ宿題を一気に片付ける時期ですかね?
最後までとっておくと、意外と予定が入って困ることが多々あるんですよねw
まず漢字をやりまくろうかな。
そんで、PCで英語は翻訳して、音楽は天才的な才能で作曲(殴
あとは美術と社会の見学はしたけどレポート終わって無いから急いで。
普段はだらだらやってる自分ですが、やると決めたら1週間は気持ちが続きますww
だから、急いで気持ちがなくなる前に終わらせますww

っと、やっぱりネタが不足してますね。
なんか語れることが最近ないんですよね。
なんか、燃えるーーー!!ってことが少なくてw
強いて言うなら、最近はアスカへの熱が熱くなってきてることくらいかなww
というか、熱いといったら魂(スピリッツ)=スーパーヒーロー魂、いいな~
ロボット魂もいいけど、こっちもいきたい!!
一緒に行ける人いないから、ネットで募集するしかないけどw
行ってみてーーーーー!!

ってことで、今日はこれだけw
ではでは、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    マダオ使いの俺が通りますよ。

    たしかにねぇ、シンフォニアはアビスやってからやり始めると辛い面があるかも。やり続けると慣れてくる訳だが、物理は通常防御、魔法は粋護陣を駆使すると案外楽。声優陣の豪華さはたしかに異常。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/253-f2c15ba6
この記事へのトラックバック



