--年--月--日 --:--


かなり強いZEEEEE~♪

2007年08月20日 23:55

ども、最近はニコニコで侑斗とデネブのAction-ZEROばっかり聴いてるtaiです。
それにしてもかっこいいですね!!
大塚さん、本当にいい声してる!!
でも、やっぱり「かなり強いぜ」の部分がいいですよね。
Parfect-Actionは買ってないけど、これだけは絶対に買っておきたいね。
電王よりゼロノス派なので。
でも、ゼロノスこれから色が変わるんだよな~
赤になるのはちょっと・・・ですよねw
ネタバレしちゃったww

で、シンフォニアやってます。
今日はプレイ時間は6時間の状態で、風の精霊を倒して、しいなに負けて止めましたw
それにしても、やっぱり装備って重要ですね。
テキトーな装備のまま風の精霊と闘ったら、全然勝てなくて、装備変えたら楽勝でした。
ま、しいなには負けちゃったんだけどね;
でも、これってクリアスピードはどうなんだろ?
何回もゲームオーバーになってるから、これ以上の時間はやってるだろうけどね。

それにしても、俺ってRPG苦手だなぁ。
テイルズは普通のRPGとはやっぱり違うけど、それでもやっぱりRPGだもんね。
ちなみに私、FF10-2のラスボス、ヴェグナガンが倒せなくて、自動レベル上げして挑んだけど、それでも倒せなかったほどのRPG音痴。
この話すると、結構みんなに馬鹿にされますよw
ここまで下手だと、やっぱり途中で面倒になっちゃうんですよね。
しかも、道に迷うといったオマケ付き。
おかげで相当な敵に遭遇して、どんどんやる気がうせますよw
だから、やっぱりアクションなんだけど、レベルが上がるタイプの方が得意だな。
PSUとか、ちょっと違うけど無双シリーズとか。
ああいうのだと、凄く早くクリアしますよ。
低レベルクリアってやつですよ。
かなりアクションの技量はあると思ってるから、闘わなくていい敵はスルーしてクリアしてますよ。
おかげでラストに相当苦労するけど、それくらいの難易度がないとつまんないのよね。
でも、やっぱりRPGは簡単でいいなw
俺には無理だww
黄金の太陽とポケモンだけは凄いんだけどねw
黄金の太陽は、裏ボスがハンパなく強いから、レベルはMAXまで頑張って育てたし、ポケモンは固体値・性格・努力値の全部を考えてやったしね。
思い入れがなきゃ、俺はここまでできないんだよねー
てか、やりこみって苦手で苦手で。
アクションやりてーーーー!!

ってことで、なんかまた途中でやめそうで怖いですw
エターニアは途中でもうやる気無いし、ファンタジアもまだ中盤、アビスも後半に入ったけどなかなかやる気が出ないし、デスティニーは返しちゃったし、テンペストもテキトー。
まともにクリアしたのがリバースとマイソロジーだけってのは、どうなのよ?w
しかも、自分の習性からして、ゲームを同時進行すると絶対に全部途中でやめちゃうと言う罠。
これは死亡フラグが・・・って(ぇ

Wiiのシンフォニアの続編、絶対に買っちゃうかも。
主人公は、俺の大好きな下野さん!!
あのラーゼの綾人の下野さん!!
そしてヒロインは釘宮さん!!
下野さんがいるなら買わなきゃならんよねw
藍蘭島で人気出てくれたのかな。
嬉しくてしかたないよ。
やっぱり、好きな作品の主役をやった声優さんって、好きになるんだよね。
下野さんがもっと有名になってくれることを願います。

っと、なんか前にも話したような内容でしたが、今日はこれにて。
では、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>ハートブレイクワンさん
マダオって・・・クラトス・・・かな?
銀魂見てないから微妙ですが。。。

防御も、PS2とは違うからまた難しいんですよね;
どうしてもボタンをミスったり・・・

>えんがさん
スパロボ経験なしですかぁ。
SLG苦手な人も多いですからね~
確かに、合わせたおかげで広がる世界もあるかもしれませんが、SEEDはやめて欲しいんですよね~
自分も種死はダメです;
まず、シンを見た瞬間、1話だけで見るのをやめましたw
そして、カガリの出番が少ないから、今からも全く見る気がないです。
ルナも好きなんですけど、、、なんでキャラソンを出してくれないんだ!!!ww
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ちょwネタバレしないでくれww
    気がつきゃ最近侑斗と櫻井さんの関係どうでもよくなってた(苦笑
    Action-ZEROいいよね~買おうかどうか迷ってる^^;
    もうケータイには入ってるけどww

    ちなみにマダオとは『まるでダメなおっさん』の略だよw
    そういや種の映画どうなったんだろ…(ぁ

  2. オルセルグ | URL | v6O6VgHs

    久しぶりのコメント~。
    ゼロノス赤になるのか。てっきり緑のまま消え去ると思ってたのに(笑)。今度はちゃんと何度も変身できるのかな?

    テイルズ等で困っているなら例の奴(小さくて○○の)を召喚すればいいじゃないかw

    あと、1つだけ言いたい事が。
    買ったゲームぐらいは最後までやれよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/254-ce8c2217
この記事へのトラックバック



